楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に、電気のつけ方、朝食の場所、エレベーターの位置の説明もなし。年寄だったので右往左往したようです。お客さんが多かったようですが、値段の割にはサービスが良くないと感じます。そこらへんの表示等を見れば解るような事かもしれませんが、誰もが宿泊慣れしているわけではないので、どうかと思いました。忙しいが言い訳になるような三流ホテルとは思っていなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに深く感謝いたします。館内の施設、客室の設備等について、ご案内不足によりお客様にご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。ホスピタリティ溢れるサービスを目指し、改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ヒルトン福岡シーホーク(福岡県)
1.0
投稿日:2017-06-10 13:39:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
じゅりーがライバルさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
チェックイン時に、電気のつけ方、朝食の場所、エレベーターの位置の説明もなし。
年寄だったので右往左往したようです。
お客さんが多かったようですが、値段の割にはサービスが良くないと感じます。
そこらへんの表示等を見れば解るような事かもしれませんが、
誰もが宿泊慣れしているわけではないので、どうかと思いました。
忙しいが言い訳になるような三流ホテルとは思っていなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに深く感謝いたします。館内の施設、客室の設備等について、ご案内不足によりお客様にご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
ホスピタリティ溢れるサービスを目指し、改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。