楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

ヒルトン福岡シーホーク

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4270件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:4269件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.49
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.50
    • 食事3.84

    総合4

    フォーPさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    フォーPさん [50代/男性] 2017-11-16 14:11:09

    毎年1回は利用していますが試合後の食事のお店がどこにあるかわかりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ヒルトン福岡シーホーク 2017-11-28 16:55:51

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。

    この度は館内外のお食事のお店についてのお尋ねを頂きありがとうございます。

    試合終了のお時間によりましてもご案内させていただけます店舗が異なって参りますが、
    私共のお客様へのご案内、ご説明が行き届いておらず、いつも私共のホテルをご利用
    いただいておりますお客様にはご不便をお掛け致しました事、心より御詫び申し上げます。

    次回、ホテルへお帰りの際にはお客様へのご案内、ご説明を徹底するよう、従業員への
    再教育と共に業務改善に取り組む所存でございます。

    また、次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。

    今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【公式戦野球観戦パック】A指定3塁側観戦チケット・朝食付
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ツイン (3塁側A指定席)】

    このページのトップへ