楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろたん8978さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

ひろたん8978さん [40代/女性] 2018-02-13 16:01:10

宿泊確認の電話で、ランクアップを格安でとのことで進められ変更したのですが、部屋の眺めは良かったのですが、夜中ずっと… ミシミシと壁から音がして寝られないほどでした。
あと、ランクアップの特典でラウンジが時間帯で利用できるよう言われましたが、オープンから十分足らずで行ったにも拘らず満席。入れないのであれば、ランクアップせず、お風呂と駐車料金払った方が良かった気がしました。朝食も、特に眺めがいいだけで、前より質も味も悪くがっかりでした。サービスも部屋への案内も、荷物も聞かれるわけもなく、コーヒーも聞いたのに持ってくるわけもなく、とにかくランクアップを勧められた割にはそれだけのサービスはなかった気がします。
残念ですが、今後 利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2018-02-26 15:32:51

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。

この度ご宿泊を賜りました際には客室内のきしみ音、チェックイン時の私共のご案内、
対応の不手際によりお客様には大変ご不快、ご不便の念をおかけ致しましたことを心より
御詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。

次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。

今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

このページのトップへ