楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2018-03-24 23:30:59

今回お得にエグゼクティブフロアに泊まることが出来て良かったです。
特に、夜の飲食サービスはこれまで泊まったホテルのエグゼクティブフロアの中で一番でした。
ただ今回の旅行では車椅子の子どもと一緒だったのですが、料理を取る際にその車椅子が邪魔と言われ、その点だけがとても悲しかったです。
そう言われたのはエグゼクティブフロアの日本人の女性スタッフだったのですが、外国人のスタッフの方がそれを上回る気遣いをして下さり、気持ちの良い滞在が出来ました。
これまでエグゼクティブフロアのスタッフからそういう対応をされたのは初めてなので、もう少し対応に配慮を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2018-04-12 10:55:08

ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。
お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。
ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度のご滞在についてご期待に沿うことができずに誠に申し訳なくお詫び申し上げます。 
お客様にご満足頂けるよう、今後サービス改善に努めて参ります。

更なるヒルトン本来のおもてなしをお楽しみいただきたく、またのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【25%OFF】春やねぇ『お得に行っトク?福岡』スーパーセーバー(素泊り)
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】