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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2018-11-02 17:18:46

寿司最低。特上寿司は、わさびの味しかしない。せっかくのネタがぶち壊し。
握った人は自分で食べてみたことはあるのか?ネタはいいのに、本当にもったいなかった。

チェックアウトはなかなかできない。人が並んでいてもホテルメンバーの勧誘に人を使って、カウンターを開けてくれない。

多くの方が「部屋のグレードアップ」を言われているが、当日、空いているグレードの高い部屋を安売りしているわけで、最初からグレードの高い部屋を高額で予約された方は、どう思われるのでしょうか。

何度か泊まったが、高級感を出したい気持ちだけ伝わるが、肝心な部分に欠けている。

ヤフオクドームのためだけに宿泊しているようなもので、博多に泊まるだけなら、ここは利用しない。
ドームありきのホテルで「ヒルトン」ブランドからしたら、残念極まりない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ヒルトン福岡シーホーク 2018-11-12 09:24:09

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

ご指摘頂きましたレストランに関しましてはご満足いただけるお食事を提供する事ができず、また、フロントに於いての対応の不手際によりお客様へは重ねてご不快の念をおかけすることとなりましたこと重ねて御詫び申し上げます。

今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】素泊り
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】