楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
総合3
すべてがちょうど平均です、ロビーのスタッフは非常に丁寧で勤勉です。しかし、朝食場所のウェイターはとても悪く、その時間に子供を持っているかどうかにかかわらず、テーブルを手配するために遠くに歩くようになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。この度のご滞在について、ホスピタリー精神に欠ける対応をし、ご期待に沿うことができずご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見につきましては、スタッフ教育を今一度徹底し、お客様のご期待にそえるよう指導してまいります。平素より、ヒルトンホテルをご愛顧頂きありがとうございます。これからもご愛顧の程宜しくお願いいたします。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
すべてがちょうど平均です、ロビーのスタッフは非常に丁寧で勤勉です。しかし、朝食場所のウェイターはとても悪く、その時間に子供を持っているかどうかにかかわらず、テーブルを手配するために遠くに歩くようになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。
この度のご滞在について、ホスピタリー精神に欠ける対応をし、ご期待に沿うことができずご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見につきましては、スタッフ教育を今一度徹底し、お客様のご期待にそえるよう指導してまいります。
平素より、ヒルトンホテルをご愛顧頂きありがとうございます。これからもご愛顧の程宜しくお願いいたします。