楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 09:35:16

イベントがある時に利用させていただいております。残念なことに、宿泊する度にサービスの質は下がり、お部屋の設備・アメニティはビジネスホテル以下です。2名で宿泊予約をしているので、せめてアメニティは人数分準備するべきではないでしょうか。細かい事ですが、綿棒など1名分のみしか準備されていませんでした。また、シャンプー&リンスの質もすごく悪いです。ミネラルウォータの準備もなく、コーヒーなど混ぜる物はマドラーのみ…
経費節減が目に見えてわかります。@33000で宿泊する設備・サービスではありません。
今後も、イベントがあると場所が便利なので利用させていただく予定ですが、今後は期待せずに宿泊させていただきます。スタッフの対応が良いだけに、もったいないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-01-28 16:45:29

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】