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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.35
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

こーじま7600さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

こーじま7600さん [30代/男性] 2019-02-27 03:15:49

最初の受付の案内は声も小さく何を言っているのか聞きづらい。家族4人での宿泊に対してアメニティは何故か全て3人分しかなかった。岩風呂も利用したが外国人が多くパンツを履いたまま入浴する始末。。。
スタッフも見て見ぬ振り。。。
衛生面の管理はされているのか不安になる。
チェックアウト時はスタッフの方がこちらの話は聞かずチェックアウトはこれで終わりです。と。。。岩風呂の料金払ってないですけど?と言ったが大丈夫です。の一点張り。。。
案の定数時間後にホテルから電話があり岩風呂代払えって。
後味の悪いホテルでした。
スタッフの対応は差がありすぎる。
特に岩風呂のスタッフは酷いと感じた。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-03-18 10:10:33

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私共スタッフの対応の不手際、ならびにご説明
不足によりお客様には多大なるご不快の念をお掛けしご満足いただけるご滞在をお届けす事ができず心よりお詫び申し上げます。

この度お聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上
再び私どもホテルをお選びいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向け、業務改善、従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

ご利用の宿泊プラン
【開放感満喫のビュッフェ派?夜景満喫の中華派?】 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【【新客室】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
こーじま7600さん
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