楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

総合3

小鉄6942さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

小鉄6942さん [40代/男性] 2019-03-21 09:48:27

ファミリールームを2人で利用したので部屋も広々と使え、福岡タワーのイルミネーションや夜景が広がる景色は最高でした。
気になった点は…
チェックイン手続き後にエレベーターへの案内がなく初めて訪れた者にはわかりづらい。
アメニティーの質が落ちていた。(持ち帰ってしまう不届き者もいるので仕方ないのかも)
ホテル内を散策している際に素通りして前を横切る社員がいた。(ヒルトンに泊まる以上そういう点はしっかりして頂きたかった)

ただディナーで利用したビュッフェは種類も豊富で値段なりの価値はあり満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-03-22 18:38:13

小鉄6942 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
ディナービュッフェにお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。何かご宿泊に際しお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)16:59迄(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ファミリープレミアムデラックス(禁煙)】