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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.38
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.72
  • 食事3.91

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019-04-22 18:39:13

1,チェックイン:12:30フロント担当者から、すぐに部屋の清掃に入り準備するので13:00に再度来てくれと説明をを受ける 13:30再度フロントへ。説明と違うので若い男性スタッフにその旨を説明(実行できない約束をするのかと)するが5回上司に聞きに行ったが却下 14:00申し訳ないとのことでオーナーズクラブ専用フロントで待つよう指示。男性スタッフから何らかのお詫びをしたい旨申し出があったが(クレーマーと思われるのも不本意なので)結構ですとお断りした。フロントでの謝罪なし。申し送りができない施設。
2、ルームサービスで夕食をオーダー。予約時間から15分経過後、こちらから電話。もうすぐですとのこと。ガチガチに乾燥した「おにぎり」が届きクレーム。食えないレベル。コンプも断りましたが、謝罪スタッフが丁寧だったのでジュースもらいました。
3、岩風呂に行き入浴後、部屋に戻ったがジュースを飲もうと風呂場の自動販売機でジュースを買ったら、「一度出た人は入れない!向こうで買ってくれ!」とホテル従業員とはおもえないおばちゃんスタッフからの叱責。
4、朝食時待たせすぎ。待ちくたびれた頃「オーナーズクラブの別列」発見。並び直して着座。頼んだオムレツは持ってくると言っていたのに持ってこない。再度取りに行ってもできていない。食事スタッフは基本気が利かない。不愛想なスタッフが無駄に歩きすぎ。
5、チェックアウト:ルームサービス(約2万円)の明細が出せないとのこと。おにぎりの件もあり、もらいたいというと、手書きでこんな感じででございます~場末の旅館か?
総評:普段コメントを書くことはないがあまりにも気分が悪く投稿。立地とハード面を除くと<<ビジネスホテルに完敗レベル>>。食事も全体的に美味しくない。へんてこなアジアンテイストの装飾が朝食を更に不満にさせる(これは個人の趣味か?すいません感情的で、、、)段取り悪いし、仕組みが回ってない感じ。ちなみに頑張ってる人はいっぱいいました。しかし、、、本当に「ヒルトン」なのか???頑張ってスィート泊まったのに、、、びっくりレベルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-05-07 09:49:46

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私どもスタッフの対応の不手際により
お客様には様々なご体験の中で多大なるご不快とご迷惑の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート和洋室(禁煙)】

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