楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が貧相。ヒルトンの名が泣く。品のない韓国や中国からのツアー客を受け入れるべきでない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
朝食が貧相。ヒルトンの名が泣く。
品のない韓国や中国からのツアー客を受け入れるべきでない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。