楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019-07-30 07:44:55

コンサート後の繁忙期を含め、5度目の宿泊です。今回は、子供と3人での宿泊でした。過去に、様々な宿泊施設を利用してきましたが、今回初めて、フロントの対応に不満を持ちました。毎回チェックイン手続きまでに時間を要しますが、丁寧な対応と説明であるため仕方の無いことと思っていました。今回は、目を見て挨拶をしない。言葉使いが雑。流れるような早口言葉での説明。住所記入を悩んでいると「欄を気にせず、適当に書いてください」の言葉。
極めつけは、ルームキーを片手で渡す。最低ですね。ホテルの顔とも言えるフロントに、このような人員配置をした基準を知りたい。これまでの対応が良かっただけに、非常に残念な気持ちになりました。他の評価が良くても、1人のせいで台無しになる。私自身も、とても勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-08-01 16:13:50

いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。

しかしながら、フロントスタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)※一部喫煙あり】