楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.34
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合2

emichan55さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

emichan55さん [30代/男性] 2019-08-01 16:51:37

ホテル従業員に会うたびにオーナー会員になっているかを聞かれ、朝食もオーナー会員と差別され
大変不愉快でした。チェックイン、アウトは窓口に人がおらず大変待たされました。
部屋や食事は満足できるものだっただけに残念です。

あとすべてオーシャンビューというのは誤解をしますので表現を変えたほうが良いかと思います。
ヤフオクドーム側だったので、あまり海は見えないし福岡タワーの夜景も見れませんでした。
また、ダブル予約でツインでした。

昔のヒルトンを知っているだけに、サービスの低下にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-08-02 12:49:38

emichan55 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★新客室★ 【22~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
emichan55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ