楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテル従業員に会うたびにオーナー会員になっているかを聞かれ、朝食もオーナー会員と差別され大変不愉快でした。チェックイン、アウトは窓口に人がおらず大変待たされました。部屋や食事は満足できるものだっただけに残念です。あとすべてオーシャンビューというのは誤解をしますので表現を変えたほうが良いかと思います。ヤフオクドーム側だったので、あまり海は見えないし福岡タワーの夜景も見れませんでした。また、ダブル予約でツインでした。昔のヒルトンを知っているだけに、サービスの低下にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
emichan55 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ヒルトン福岡シーホーク(福岡県)
2.0
投稿日:2019-08-01 16:51:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
emichan55さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
ホテル従業員に会うたびにオーナー会員になっているかを聞かれ、朝食もオーナー会員と差別され
大変不愉快でした。チェックイン、アウトは窓口に人がおらず大変待たされました。
部屋や食事は満足できるものだっただけに残念です。
あとすべてオーシャンビューというのは誤解をしますので表現を変えたほうが良いかと思います。
ヤフオクドーム側だったので、あまり海は見えないし福岡タワーの夜景も見れませんでした。
また、ダブル予約でツインでした。
昔のヒルトンを知っているだけに、サービスの低下にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
emichan55 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。