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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
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新宿のヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジがとてもよかったので、今回も同じヒルトンチェーンのシーホークのエグゼクティブ ツインを予約しました。残念ながら評価するレベルに全く達していませんでした。評価の理由は、まず部屋についてはエグゼクティブを名乗るほどではなく、さほどきれいではありませんでした。部屋にはエスプレッソマシーンが備えてありましたが、混ぜるためのスプーンはおいてありませんでした。ストローで混ぜる方式なんでしょう。それともスプーンは持って帰る人がいるのかな。混ぜるぜるため紙のスプーンでもあればよかったのに。エグゼクティブラウンジについてですが、エグゼクティブラウンジが狭いため当日は別の場所を指定してありましたが、案内が一枚しかなくエレベータからおりて一階下の会場に行くのに結構離れているので迷います。ホテルの方は道筋がよくわかっているのでそれでいいと思ったのでしょうか。ここでもコーヒーを飲みましたが紙のストローで混ぜる方式を採用しているみたいです。翌日の朝もエグゼクティブラウンジで食事をしましたが、本日の特別メニューをマネージャーに勧められお願いしました。テーブルまで持ってきていただけるとのことなので食事を進めながら待ちましたが、いつまでたっても持ってきてくれませんでした。勧められて注文したので残念に思いましたので、マネージャーの方にこのことを申しあげました。注文してから温めて出すのですが注文を忘れていたそうです。この日の夜のラウンジと翌日の朝食は不愉快な気持ちになるのは嫌でしたので行きませんでした。尚、朝食の品数はとても少ないです。味は食べられるという程度です。最後に風呂についてですが、1日目に入浴した後バスマットがビシャビシャに濡れてました。なぜかわからなかったのですが、2日目に原因を見つけることができました。細心の注意をして入浴後、排水をするとバスマットが便器の横でプカプカ浮いてました。排水が詰まっているのを確認して、フロントに電話をしましたが、出ていたでけないので自らフロントまで下りていき、修理をお願いしました。ついでにエアコンの吹き出し口がネジが緩んでビビり音がしていましたので占めてもらいました。バスマット絞るのなかなか難しいですよ。今度来られるときには、ご期待に応えられるようにします。とのことなので、もう一回行く必要があるのかな?
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過日はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在については、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の各所で配慮に欠けた案内や対応、また、お寛ぎ頂くはずの客室でも清掃の不備により、大変なご迷惑とご不快な念をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、サービスの改善に向け精進して参る所存でございます。どうかこれに懲りられることなく、今後ともヒルトン福岡シーホークを引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
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新宿のヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジがとてもよかったので、今回も同じヒルトンチェーンのシーホークのエグゼクティブ ツインを予約しました。残念ながら評価するレベルに全く達していませんでした。評価の理由は、まず部屋についてはエグゼクティブを名乗るほどではなく、さほどきれいではありませんでした。部屋にはエスプレッソマシーンが備えてありましたが、混ぜるためのスプーンはおいてありませんでした。ストローで混ぜる方式なんでしょう。それともスプーンは持って帰る人がいるのかな。混ぜるぜるため紙のスプーンでもあればよかったのに。エグゼクティブラウンジについてですが、エグゼクティブラウンジが狭いため当日は別の場所を指定してありましたが、案内が一枚しかなくエレベータからおりて一階下の会場に行くのに結構離れているので迷います。ホテルの方は道筋がよくわかっているのでそれでいいと思ったのでしょうか。ここでもコーヒーを飲みましたが紙のストローで混ぜる方式を採用しているみたいです。翌日の朝もエグゼクティブラウンジで食事をしましたが、本日の特別メニューをマネージャーに勧められお願いしました。テーブルまで持ってきていただけるとのことなので食事を進めながら待ちましたが、いつまでたっても持ってきてくれませんでした。勧められて注文したので残念に思いましたので、マネージャーの方にこのことを申しあげました。注文してから温めて出すのですが注文を忘れていたそうです。この日の夜のラウンジと翌日の朝食は不愉快な気持ちになるのは嫌でしたので行きませんでした。尚、朝食の品数はとても少ないです。味は食べられるという程度です。
最後に風呂についてですが、1日目に入浴した後バスマットがビシャビシャに濡れてました。なぜかわからなかったのですが、2日目に原因を見つけることができました。細心の注意をして入浴後、排水をするとバスマットが便器の横でプカプカ浮いてました。排水が詰まっているのを確認して、フロントに電話をしましたが、出ていたでけないので自らフロントまで下りていき、修理をお願いしました。ついでにエアコンの吹き出し口がネジが緩んでビビり音がしていましたので占めてもらいました。バスマット絞るのなかなか難しいですよ。今度来られるときには、ご期待に応えられるようにします。とのことなので、もう一回行く必要があるのかな?
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過日はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在については、ご期待に沿うことができず誠に申し訳
ございませんでした。
ご滞在中の各所で配慮に欠けた案内や対応、また、お寛ぎ頂くはずの客室でも
清掃の不備により、大変なご迷惑とご不快な念をおかけしましたこと重ねてお詫
び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、サービスの改善
に向け精進して参る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、今後ともヒルトン福岡シーホークを引き続きご愛
顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。