楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4122件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:4122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.39
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.72
  • 食事3.91

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

空気読無さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

空気読無さん [40代/男性] 2019-08-13 16:12:53

はっきり言って名前だけのホテルです。チェックインを40分以上なんてのザラで気分が悪くなりました。わたし自身は福岡在住で、今回親戚を案内して泊めましたが、二度とおススメしません。最悪、最低ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-08-20 09:47:34

空気読無 様

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は数あるホテルの中より私どもヒルトン福岡シーホークをお選び、ご宿泊を賜りましたのにも関わらず数々のご経験の中で貴重なお時間を長らくお待たせするに至り、私どもホテルをお選びいただきましたお客様にも多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をお届けする事が出来ませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

この度の私共の不手際は次回、お迎えする際のサービスで挽回させていただければと存じますので是非、お客様を再びお迎えする機会をいただければと切に願います。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】素泊り
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

このページのトップへ