楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

lamborzさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

lamborzさん [40代/男性] 2019-09-03 00:56:57

このクラスで、ここまで不快なサービスのホテルは経験したことがありません。まともなビジネスホテル以下です。
以下不快点を列挙します。
・荷物を事前宅配済みだが荷物が部屋に入っておらず、30分持ってこず督促させる
・早朝のタクシー予約を前日にお願いするも手配できない
・日本料理でコース予約するも、仕入の都合で刺身が何もできないと後で言われる(変わりのネタでもいいと申し伝えたが、代わりもできない)
・ワインリストを言わないと持ってこないし、グラスが空いてもオーダー確認に来ない
・予約時部屋付けと申し伝えたのに会計を持ってくる
・風呂に黒カビ
・シャワーの水圧が低すぎる
・アメニティがビジネスホテル以下の質
・ティッシュが洗面台にのみ
・洗面台のゴミ箱が凹んだまま
・周辺のイベントで大混雑は仕方がないが、何も案内がなくホテル宿泊者もタクシー待ち渋滞・交通渋滞に巻き込まれる
・ジム工事遅延はしょうが無いが、代替で案内されたジムが車で10分かかり、紹介状渡されたが夜間の係員不在時の入館方法を聞くも把握しておらず、いってダメなら連絡下さいという阿呆な案内。(車で10分かかるのにダメもとでいけと?)
・クリーニング依頼するも時間通りに上がってこない
・ベルキャプテン・フロントが電話に出ず、折り返しもなし

とにかくまともな対応できません。
他のヒルトンは問題なかったのですが、ここだけは本当に最悪・最低でした。
仕事と趣味で、毎月各地のホテルを利用しますが、ホテルが少ない博多ですが、天神エリアや福岡駅付近のビジネスホテルの方が余程コスパもサービスも、交通の便もよいです。
他のヒルトンは使っても、福岡はもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-09-30 16:44:00

lamborz 様

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)※一部喫煙あり】
lamborzさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ