楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4117件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.36
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.72
  • 食事3.91

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019-09-09 10:45:48

チェックアウト前、土産を購入する際、想定より高い金額を請求されました。
指摘して、確認した結果、店側の間違いと判明しましたが、間違った経緯についての説明は一切ナシ。
せめて一言説明欲しかった。
他にも同じ商品を購入して、間違った請求をされた人もいるはずなので、非常に残念です。
憧れのホテルでしたし、それまでの接客等は非常に良かったので、がっかりでした。
同じような事が起こらないよう、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-09-19 17:19:00

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お帰りの際、セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、お客様に100%ご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同日々精進してまいりたいと思いますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)※一部喫煙あり】

このページのトップへ