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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

くらいろさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

くらいろさん [30代/男性] 2019-10-25 22:56:23

妻と結婚する前に宿泊し非常に良いホテルだった思い出があり、今回宿泊するホテルに決めた。
それが間違いだったとは…
その時の思い出も汚された気分だった。

・部屋の清掃が行き届いていない、暗い照明でごまかしている。
・浴室の入口脇がボロボロで触ると痛い。
 幼い子供が触っていて気付いて青ざめた。
・子供用の寝具をお願いしたのに持ってきてもらえない。
 電話で再度お願いしようにも全く出ない。
・家族に体の不自由な者が居ないのに、そういう人向けの部屋だった。
 これが一番不快だった。

比べるのは悪いかもしれないが、
先日の連休泊まったシェラトンでは全てが行き届いており感激した。
頼まなくても子供用の寝具が部屋にあり、何より清潔感のある部屋で照明も明るくまた泊まりたいと思った。

今後、必要に迫られない限りヒルトン系列に泊まる事はないと思う。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-11-05 18:23:32

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

客室の不備につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。再度入念なチェックを行い、清潔・安全な客室をご満足いただけるよう従業員の再教育、メンテナンスを徹底して参ります。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
信頼回復の機会を与えていただきたく、またお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】
くらいろさん
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