楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.34
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019-12-10 01:22:40

今回はライブで利用させて頂きました。部屋は勧められてアップグレードしました。部屋自体は高層階で素敵でしたがライブから戻りシャワーを浴びようとした時お湯が出ず…大変困りました。ライブ終わりで集中しているからだろうと我慢して翌日に入浴しました。アウトの際にスタッフの女性にその旨を伝えると、実はライブ終わりの方が一斉に戻られてバスルームを使うとそうなるんです、と言われて驚きました。は?いや分かってますけど。まるでライブから戻ってバスルームを使うこちら側が悪いような言い草。まずは大変申し訳ございませんでしたではないですか?私が、は?と言った顔をしたら初めてすみませんでしたと仰ってましたが大変不愉快でした。比較的若いスタッフさんで11時ごろクリスマスツリーの近くにいた方ですがこの方のおかげで私のヒルトンのイメージはアップグレードしたのにも関わらず悪いものとして残りました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-12-10 11:49:31

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々シャワーのお湯でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際には、スタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、、心よりお詫び申し上げます。
ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。ヒルトン福岡シーホークは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでカクテルサービス堪能!】おとな時間ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

このページのトップへ