楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019-12-18 12:26:30

チェックインの時間より2時間近く早く着きましたが,ツインの部屋で良ければとの事で,え30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)の部屋にしてもらいました。
エグゼクティブラウンジの夕食や朝食は非常に満足できました。
しかし,部屋のアメニティーは少し不満が残りました。
仕事上国内外のホテルに宿泊する事が多いのですが,シーホーククラスのホテルにしては使い捨てスリッパが貧弱,櫛はありましたが,ブラシがあっても良いのでは?
風呂で体を洗うタオル(使い捨てのものでも)があっても良いのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-12-24 16:48:59

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食にお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
しかしながら、アメニティーの内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見は、関係部署と共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、検討していく所存でございます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ キング (禁煙)】