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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
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最悪です。まず、チェックインに20分は並んで待ちます。荷物を事前に預けていましたが、部屋に運んでくれるでも無く、フロントではいま混み合っていて、荷物を出すのに20分ほどかかるとのこと。このまま待つか、部屋に持って行きましょうか?部屋を不在にする場合は、中に立ち入りますとのこと。コロナの影響で荷物を運び入れるサービスをしないのかとも思いましたが、そうではないようです。また、こどもがいることをフロントに伝えてもアメニティが必要かの話もなく、あとで荷物を持ってきてくれた方にキッズアメニティあるか聞いたところ、タオル一式、子ども用の歯ブラシ、スリッパ、寝間着を持ってきてくれました。なお、女性用のクレンジングや化粧水乳液などは何もおいてありません。こちらも必要ですかなどの声かけもありません。朝食は付けない方がいいです。お金がもったいないです。まず種類がとても少ない。美味しくない。その場で調理してくれる卵料理には長蛇の列。そして、朝食を取って部屋に戻ったところ、カードキーがあきませんでした。廊下の備え付けの電話から電話したところ、すぐにいきますとのことでしたが、なかなか来ず、再度電話して、そこからようやく10分弱でホテルの人が来ました。その間部屋の前でずっと待っていました。カードキーが開かなくなった原因ははっきりわからないが、カードキーのチェックアウトの登録時間を間違えたからではないかとのこと。コロナの影響でまともなサービスしかしない、できないのであれば、そう言ってほしい。初めて泊まったのに残念です。二度と泊まりません。
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この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。また、カードキーにつきまして、大変ご不便・ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
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投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
最悪です。
まず、チェックインに20分は並んで待ちます。荷物を事前に預けていましたが、部屋に運んでくれるでも無く、フロントではいま混み合っていて、荷物を出すのに20分ほどかかるとのこと。このまま待つか、部屋に持って行きましょうか?部屋を不在にする場合は、中に立ち入りますとのこと。コロナの影響で荷物を運び入れるサービスをしないのかとも思いましたが、そうではないようです。
また、こどもがいることをフロントに伝えてもアメニティが必要かの話もなく、あとで荷物を持ってきてくれた方にキッズアメニティあるか聞いたところ、タオル一式、子ども用の歯ブラシ、スリッパ、寝間着を持ってきてくれました。なお、女性用のクレンジングや化粧水乳液などは何もおいてありません。こちらも必要ですかなどの声かけもありません。
朝食は付けない方がいいです。お金がもったいないです。まず種類がとても少ない。美味しくない。その場で調理してくれる卵料理には長蛇の列。
そして、朝食を取って部屋に戻ったところ、カードキーがあきませんでした。廊下の備え付けの電話から電話したところ、すぐにいきますとのことでしたが、なかなか来ず、再度電話して、そこからようやく10分弱でホテルの人が来ました。その間部屋の前でずっと待っていました。カードキーが開かなくなった原因ははっきりわからないが、カードキーのチェックアウトの登録時間を間違えたからではないかとのこと。
コロナの影響でまともなサービスしかしない、できないのであれば、そう言ってほしい。初めて泊まったのに残念です。二度と泊まりません。
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この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
また、カードキーにつきまして、大変ご不便・ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。