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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 15:12:34

結婚記念日だったので洋食のコースがいただきたかったのですが、レストランは無く35階のBARのようなところでいただきました。お料理の説明もなく、おしぼりはペーパー
お支払いした金額は20000円弱
お部屋もアップグレードしたのにアメニティも、メモ用紙もペンも無しかすかにカビ臭。10数年前まだシーホークホテルだった頃本当に皆さんフレンドリーで、温かったのに、ヒルトンになって落ちたのでしょうか?朝食もビジネスホテル並みでした。

ガッカリの記念日
コロナで大変でしょうかもっとお客様をもてなすお気持ちでも有れば救われたのですが、どこをとってもいいとこなしでした。

残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-08-26 11:36:39

この度は、結婚記念日という特別なご滞在で、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお食事や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】