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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020-08-22 14:26:59

家から近いが、オープン当初から何度も宿泊しました。JALの時は良かったけど、ヒルトンになってからはどんどん悪くなってます。まず部屋からフロントへの電話も説明が分かりにくい。magicというボタンを押すらしいのですが、10回コールしても結局出ませんでした。レストランはひとつしか営業してなく、歩いて別の店へ行きました。ホテルとしての体をなしてないです。部屋のスリッパはコロナ禍において、使い捨てでなく田舎の旅館のトイレのスリッパのようなビニール製。シャワーはMAXでも弱い。極め付けは今時Wi-Fiが有料!チェックアウトの時聞いてみると、ヒルトンの会員になると、500円の課金をこちらで処理しますとのこと。その説明も最初になかった。朝食は呆然と立ちすくむほど悪かった。まずトレーがデザート用の小さな物で、小さめの皿ひとつでいっぱい。サラダと言えば小鉢に劣化して干からびている野菜が、ほんの一口ずつ入っている物。オムレツとスープ以外食べられた物じゃない。いつのまにこんなホテルになってしまったのか。ロケーションが抜群で好きなホテルだっただけに悲しかった。もう人に勧めることは出来ないレベル。GO TOキャンペーンでも高いと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-08-24 17:18:45

いつも、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとして再度お迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋、朝食、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

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