楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.34
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 19:38:12

まずは、台風とコロナで大変な中従業員の方々は本当に懸命に丁寧に仕事しておられました。応対に嫌な思いは何一つありませんでした。お部屋もとても居心地がよく、子供も大喜び。楽しかったです。良いホテルです。近所なので気分転換にまた行きたいです!

以下は苦言です。
このホテル、元々チェックインで待たされると噂を聞いていたので17時チェックインのところを3時間前に到着しましたが、すでに駐車場は地下しか空いておらず、フロントにはめまいのするような大行列。
連れが子供たちを車で待たせて私は行列でおよそ3時間半。産後2ヶ月睡眠不足の身体には辛かった!でも私の名前で予約してしまい身分証の提示が必要だったので仕方がなかったです。
(一部SNSで、チェックイン時間に殺到する客が悪いといった言い方をされていて憤慨しております。)
並んでいる間にも行列はさらに伸び続け、19時時頃コンビニに行った時も全く減ってない長蛇の列。身体の不自由なお年寄りが大勢待っておられ気の毒でたまりませんでした。
悪条件が重なったのはわかりますが、以前からチェックインに時間がかかると度々苦情を書かれているのに無対策なのも事実です。イベントで利用される事が多い立地ですし、客が押し掛けるのは日常茶飯事だと思うのですが…。責任者の方はどう思っているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】

このページのトップへ