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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の窓ガラスが汚すぎて外が見えないくらいに最悪でした。これまではエグゼクティブに泊まっていたのでこんな想いをしたのは初めてですが、20階でこの窓ガラス?お客様に失礼すぎませんか?シーホークはロケーションが売りなのでは?カクテルタイムのラウンジの食事もあり得ないほど貧相で残念でした。食べるものの種類がなく、まるで「エサ」です。お客様に優しくないですし失礼です。あの汚い窓の部屋を変えて欲しかったけれど、部屋を変えてもらうのも面倒くさいと思うくらいに最初の受付対応でもホスピタリティを感じませんでしたので部屋の変更は止めました。そして、朝食の時もサービスしていた外国人の方(4階)がテーブルの片付け時に大きなパンくずをフロアに素知らぬ顔で払い落とし平気な顔してセッティング。それも二回も。衝撃でした。フロアにあるパンくずは歩いてるスタッフには気にならないかもですが、椅子に座っている客にとっては目の前ですよ?本当に不愉快だし、気持ちが悪い。食事の下げ方も、ホテルマンなら黙って下げるのではなく「お下げしても宜しいですか?」という気遣いや心遣いがなぜ出来ない?ファミレスじゃないんだから!ホテルマンの歩き方やサービスの所作もガサツで汚い。身嗜みもダラシない。一体、ヒルトンはどんな教育してるのか?従業員が不満を持って仕事しているからああなるのか?お客様を馬鹿にしてるのか、舐めているのか?(会社に不満があってもお客様に罪はないと思いますし)ともかく、せっかくのステイが悲しい思い出になりました。それにしても、あの窓ガラスはないと思います。屈辱記念に窓ガラスの写真を撮りましたので、出来ることなら皆さまに見ていただきたいです。さぞかし驚かれるでしょう。ホテルってこんなところ?シーホークは二度と行きません。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。過日のご宿泊では、スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。また、お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
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投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
部屋の窓ガラスが汚すぎて外が見えないくらいに最悪でした。これまではエグゼクティブに泊まっていたのでこんな想いをしたのは初めてですが、20階でこの窓ガラス?お客様に失礼すぎませんか?シーホークはロケーションが売りなのでは?
カクテルタイムのラウンジの食事もあり得ないほど貧相で残念でした。食べるものの種類がなく、まるで「エサ」です。お客様に優しくないですし失礼です。
あの汚い窓の部屋を変えて欲しかったけれど、部屋を変えてもらうのも面倒くさいと思うくらいに最初の受付対応でもホスピタリティを感じませんでしたので部屋の変更は止めました。
そして、朝食の時もサービスしていた外国人の方(4階)がテーブルの片付け時に大きなパンくずをフロアに素知らぬ顔で払い落とし平気な顔してセッティング。それも二回も。衝撃でした。
フロアにあるパンくずは歩いてるスタッフには気にならないかもですが、椅子に座っている客にとっては目の前ですよ?本当に不愉快だし、気持ちが悪い。
食事の下げ方も、ホテルマンなら黙って下げるのではなく「お下げしても宜しいですか?」という気遣いや心遣いがなぜ出来ない?ファミレスじゃないんだから!
ホテルマンの歩き方やサービスの所作もガサツで汚い。身嗜みもダラシない。一体、ヒルトンはどんな教育してるのか?
従業員が不満を持って仕事しているからああなるのか?お客様を馬鹿にしてるのか、舐めているのか?(会社に不満があってもお客様に罪はないと思いますし)
ともかく、せっかくのステイが悲しい思い出になりました。
それにしても、あの窓ガラスはないと思います。屈辱記念に窓ガラスの写真を撮りましたので、出来ることなら皆さまに見ていただきたいです。さぞかし驚かれるでしょう。
ホテルってこんなところ?
シーホークは二度と行きません。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
過日のご宿泊では、スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
また、お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。