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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 22:37:02

10/27野球観戦のため宿泊。チェックインに1時間、立ったまま行列に並ばされ疲れ果てた。年配の方もおられたが配慮なし。フロントに行った時には30人くらいの行列ができていたが、10人位のスタッフで対応していたのでそう時間はかからないと思っていたら一人の受付に時間のかかること。今まで多くのホテルを利用したが初めての経験。ヒルトンの名前にあぐらをかいて泊まらせてやるという意識なのかサービス意識ゼロ。整理券を配って受付すれば座って待てるし、並ばせるなら椅子位用意できないのか。順番が来てから住所を書かせられたが待っている間に書かせるなり、ネットで申し込むときに書かせておけば時間短縮できるはず。運転免許証など身分証明書の提示も求められコピーをとられたが身分が確認できない人は泊めないということなのか。形式的な格式を大事にしても心のこもった応対なし。
会員は優先的にチェックインをさせていたが、会員でない客への対応はまったく不愉快。
こんなホテルの会員にはなりたくないし二度と宿泊しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-11-26 11:09:09

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】