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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 19:24:43

コロナ対策はわかりますが、とにかくチェックインに時間がかかりました。

上階にアップグレードさせていただきますと言われ、さぞかし眺めがいいだろうとカーテンを開けると窓ガラスが汚くて景観も台無し!

海が見えるローケーションが売りなのでは?
それを期待して選んだホテルなのに本当にがっかりでした。

部屋の作りもテレビの並びにソファ?荷物置き場?があるので、ベットからしか見ることができません。

博多なので期待していたけれど、朝食に明太子がなくてがっかりでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-11-26 11:02:45

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
客室の窓の清掃確認など、お客様からいただいたご指摘を真摯に承り、次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】