楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
総合1
コロナ対策はわかりますが、とにかくチェックインに時間がかかりました。上階にアップグレードさせていただきますと言われ、さぞかし眺めがいいだろうとカーテンを開けると窓ガラスが汚くて景観も台無し!海が見えるローケーションが売りなのでは?それを期待して選んだホテルなのに本当にがっかりでした。部屋の作りもテレビの並びにソファ?荷物置き場?があるので、ベットからしか見ることができません。博多なので期待していたけれど、朝食に明太子がなくてがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。客室の窓の清掃確認など、お客様からいただいたご指摘を真摯に承り、次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
コロナ対策はわかりますが、とにかくチェックインに時間がかかりました。
上階にアップグレードさせていただきますと言われ、さぞかし眺めがいいだろうとカーテンを開けると窓ガラスが汚くて景観も台無し!
海が見えるローケーションが売りなのでは?
それを期待して選んだホテルなのに本当にがっかりでした。
部屋の作りもテレビの並びにソファ?荷物置き場?があるので、ベットからしか見ることができません。
博多なので期待していたけれど、朝食に明太子がなくてがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
客室の窓の清掃確認など、お客様からいただいたご指摘を真摯に承り、次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。