楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 17:01:31

私は同業で働いています。いろんなホテルに宿泊するのが趣味です。宿泊する前に、他の方のコメント読みました。遊び目的なら3、出張なら2の評価です。
①チェックインに時間かかりすぎ
事前に予約客にお電話されてのアーリーチェックインもあるようです。カウンター内、フロアのスタッフ動線がおかしい。
事前にクレジット決済済なのに、身分証の提示が必要。住所も書かされる。
ワケあり(例えばお忍びとか)の方は宿泊は不向きです。
今どきWiFiは標準装備に思われますか、このホテルはそうではありません。
②朝食時間遅い スタートが7時です。
③館内分煙法により、館内は禁煙かもしれませんが、地下1Fバス停横に喫煙所があり、バスを待っている間、匂いが服につく。
良い点は、コロナの対策はしてあり、客室整備も、掃除も5です。
レストランは小鉢に取り分けてあるか、スタッフがサーブしてくれます。夕食のデザートは他店より品数多く、オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-11-26 10:25:35

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
そのような中で、夕食にお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。お食事は大切なものでございますので、ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開放感満喫!天井高40mのシアラでお食事】夕・朝食付
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】