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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 20:47:59

今回コロナの影響で地元福岡のホテルを優先的に利用しようと調べて、ネットでホテル先端の部屋にジャグジーがある写真をもとに、珍しいと思い予約しました
2ヶ月前ぐらい前から予約していたので楽しみにして妻と行きましたが、通された部屋はジャグジーが先端にない部屋
フロントに連絡して内容を説明すると
先端でもジャグジーがある部屋と先端にジャグジーが無い部屋があるとのこと
30分ほど待たされて先端ジャグジーのある部屋へ変更してもらったが10階の低い部屋で景色も悪く残念な部屋だった
しかも換気が悪くお風呂を溜めると窓全体が曇って最初の5分ぐらいで景色は楽しめなくなる
パノラミックスイートと言う部屋だがソファーは合皮?剥げて古めかしい感じ
ジャグジーのカーテンは電動だが、一度開けると閉めるボタンを押しても壊れて作動しない
カーテンも日焼けして穴が空いている
部屋のコップは前のお客が使ったままなのかコップの底に水が残っていた
壁掛けテレビは斜めになっるし
スタッフも特段にいい教育はされていない感じ
良い部屋をとっても特別感は味わえないので、このホテルを利用するなら安い部屋で充分だと思う
コロナでラウンジも閉鎖しており、レストランでラウンジ対応しているが、ここのスタッフも全く特別感を味わえない対応だった
到着してからのフロントの対応普通
スイートでも部屋案内はしない
カーテン、ソファー、古くなったら変えたら?
おまけに今時フリーWi-Fiも無いとか信じられない
有料ならあるらしい
スイートルームにはシャンパングラスは置いて欲しい
場所、建物はいいのだから目につく所に気を配り、手を抜かずに宿泊利用者を喜ばせたいと言う気持ちを持つスタッフを増やしてほしい

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-11-26 10:17:52

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋タイプなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるスイートルームをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

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