楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

設備・アメニティ3

ケイ5500さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

ケイ5500さん [60代/女性] 2020-11-20 19:39:56

職場が近いこともあり、普段からレストランは時々利用します。宿泊は数年ぶりで、今回が4度目。誕生日の記念でした。
窓の汚れがひどく、せっかくのロケーションが台無しでした。
場所柄、窓が汚れやすいのはわかりますが、あまりにひどくて残念極まりありませんでした。今までの宿泊では気になりませんでしたので、たまたま?しかし雨上がりでもないし、黄砂の時期でもありません。
海外のホテルも含め、こんなに窓が汚いホテルは初めてで、カーテンを開ける気になりませんでした。
残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-11-26 10:13:22

ケイ5500 様

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室窓の清掃確認など、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
ケイ5500さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ