楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.34
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 18:26:03

利用させていただきありがとうございます。初めてのヒルトンでの宿泊を楽しみにしておりました!高層階・夜景は大大満足でした!!!!ただ、部屋は写真とは違い、お風呂のカビにガッカリ…シャワーヘッドも向きが変で床がべちゃべちゃ。彼氏の誕生日だったので、何かサプライズができないか数日前に電話で問い合わせをしましたが、オペレーターの方が初めての方?外国の方?で担当まで繋ぎますと仰り、保留で3~5分待たされ…また今度かけ直してくださいと言われました…。
折り返しなどの対応をしていただけるかと思いましたが…仕事で休憩時間しかかけられず。。
GOTOがなければ、泊まることはないかな~と思ってしまいました。いつか野球の観戦帰りに泊まるぞ!と夢見てましたが…涙 朝食は最高です!!朝食のスタッフの方もとても親切でした! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-12-01 16:44:02

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

過日のご宿泊では、事前のご連絡いただいたにも関わらず、オペレータースタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
そのような中で、朝食にお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

このページのトップへ