楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

ヒルトン福岡シーホーク

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4289件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.06
    • アンケート件数:4289件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.44
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.57
    • 食事4.04

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021-04-12 15:30:03

    3人で利用のためエキストラベッドが設置してあったが寝心地は最悪。
    寝返りのたびにギシギシ音がするし体が痛くなって寝れない。
    アメニティも3人にくし一本ヘアゴム一つなど残念なことが多かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021-04-19 11:03:51

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービス・施設管理の向上に全力で努める所存でございます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】

    このページのトップへ