楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

ヒルトン福岡シーホーク

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4289件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.06
    • アンケート件数:4289件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.44
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.57
    • 食事4.04

    総合2

    ma-yu26さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    ma-yu26さん [40代/女性] 2021-06-30 17:10:54

    6月28日に宿泊させていただきましたが、至福の特典付と書かれていましたが、これについては当日のお昼ぐらいにホテルに電話して確認しましたが、まだわからないとか!言われ・・
    グレードアップの話しもないまま。特典付の意味がないなと思いました。
    部屋からの夜景も窓が汚れてい感動もなかったです。
    部屋の中の照明を切れば空気清浄機も切れるし。と言う感じで
    した。
    高階層でなくてもよかったと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年06月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021-07-21 17:47:52

    ma-yu26 様

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様のご連絡に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
    今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
    今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
    再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【30階 エグゼクティブ キング (禁煙)】
    ma-yu26さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ