楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
総合2
バイキング、まったく美味しくなかった。朝と夜の使い回しを感じたし、なによりも種類が少ない、量も少ない、極め付けは冷めてて美味しくない。あれで夜は1人5千円?かなり残念です。コロナで厳しいのはわかりますが、正直リピーターにはなりたくないと思いましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぱるーん4529 様この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、お食事がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署と共有し、お客様にご満足いただけるようなサービス・メニューの改善を図り、検討して行く所存でございます。今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ヒルトン福岡シーホーク(福岡県)
2.0
投稿日:2021-11-08 18:25:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぱるーん4529さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
バイキング、まったく美味しくなかった。朝と夜の使い回しを感じたし、なによりも種類が少ない、量も少ない、極め付けは冷めてて美味しくない。あれで夜は1人5千円?かなり残念です。コロナで厳しいのはわかりますが、正直リピーターにはなりたくないと思いましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぱるーん4529 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、お食事がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署と共有し、お客様にご満足いただけるようなサービス・メニューの改善を図り、検討して行く所存でございます。
今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。