楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックアウト時のフロントの男性とラウンジのスタッフだけがプロフェッショナルな対応でした。チェックインの女性は高圧的な感じで気分を害しましたし、レストランはディナーブュッフェが団体さんに食べ荒らされた後だったのか本当に驚くほど残念な内容でした。大浴場もアジア系団体の方が賑やか過ぎてゆっくり出来ませんでした。お部屋からの景色はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックインやディナービュッフェにつきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はごゆっくりお泊り頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
チェックアウト時のフロントの男性とラウンジのスタッフだけがプロフェッショナルな対応でした。チェックインの女性は高圧的な感じで気分を害しましたし、
レストランはディナーブュッフェが団体さんに食べ荒らされた後だったのか本当に驚くほど残念な内容でした。
大浴場もアジア系団体の方が賑やか過ぎてゆっくり出来ませんでした。
お部屋からの景色はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインやディナービュッフェにつきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はごゆっくりお泊り頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。