楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
風呂1
テレビ台に2本の髪の毛室内用スリッパ(使い捨て用)に髪の毛1本。部屋に入った時点で気分悪い。洗面台の水はけが最低レベル。コーヒー等スティックタイプ。シャンプーは髪がパサパサ。髪の毛が落ちてた等、スタッフの方に話すも、チェックアウトの際、追加の支払いがないか聞かれ、何も無いと伝えると、ありがとうございましたと、それだけ。ヒルトンて、こんなもんなんだとガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
テレビ台に2本の髪の毛
室内用スリッパ(使い捨て用)に髪の毛1本。
部屋に入った時点で気分悪い。
洗面台の水はけが最低レベル。
コーヒー等スティックタイプ。
シャンプーは髪がパサパサ。
髪の毛が落ちてた等、スタッフの方に話すも、チェックアウトの際、追加の支払いがないか聞かれ、何も無いと伝えると、ありがとうございましたと、それだけ。
ヒルトンて、こんなもんなんだとガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。