楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

食事4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 00:31:01

10月3日に2633号室宿泊しました。
それなりのレベルのホテルと思い期待した分、大きく裏切られた気持ちの悪い宿泊となりましたのでコメント入れます。
チェックイン時から新人クラスと思われる方が対応され、間違って駐車場代を余分に取られそうになり、そこは横の指導役がサポートで取られずに済みましたが、宿泊プランで一番楽しみにしていた部屋のグレードアップはされずじまい。一番気分を悪くした事は風呂の排水がとにかくしない。シャワーだけで使うしができず、くるぶし辺りまでの水位にも関わらず20分以上もかかるほどの排水時間が酷すぎた。何度も風呂を使う気すらならずに極めて残念でした。どこかの外国のバックパックで泊まるホテル以下の排水レベルでした。チェックアウト時にその旨を伝えて確認後連絡するよう会話したにも関わらず、その後ホテル側からは音信不通。とにかく後味の悪い宿泊となりました。たまに上層階のお寿司屋さんや鉄板焼を利用してるだけに本当に残念です。福岡ドーム横でなければ二度と近寄りたく無い気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトン福岡シーホーク 2023-10-27 09:38:23

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、平素よりヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきありがとうございます。
お客様の期待に沿うことができず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また問題をご報告いただいたにも関わらず、十分なお詫びと対応ができておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】