楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023-12-16 22:44:10

11月26日の鷹奉祭に行くために宿泊しました。連休期間もありいいお値段の中泊まりました。16時過ぎにチェックインしに行き、終わったの17時前。約1時間もかかるものでしょうか?やっとチェックインが終わり部屋に入って洗面所のアメニティを見たら箱に入ったカミソリが開いたまま放置。気持ち悪過ぎました。後洗面所のゴミ箱に袋が付いてなかったです。今まで付いてなかったホテルは見たことなかったです。ヒルトンとは?過去にもチラホラ口コミに書いてあるのに改善されていないんだなという印象でした。来年も鷹奉祭行きたいですし便利なのは分かりますが改善されてないなら行きたくないです。厳しいコメントになりましたが楽しみにしてただけに残念な気持ちでいっぱいになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン福岡シーホーク 2024-01-18 16:46:02

投稿者 様

この度はヒルトン福岡シーホークにご宿泊頂きまして、誠にりありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、チェックイン時に対応にお時間が掛かっていまったこと、加えて清掃に不備がございました点について、深くお詫び深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無きよう、関連部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフへの再教育に取り組む所存でございます。
再びお迎えできます際には改善いたしました姿をご覧いただけますように精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSべストレート・セール】【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】