楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

m&m***さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

m&m***さん [40代/女性] 2024-02-06 19:50:41

立地は、申し分ないほど良い。部屋は、綺麗だしリニューアルでもしたのかなという感じ。風呂場にカビが生えてたのが残念。受け付けの人は淡々と早口で進めていって、部屋の案内もなければ朝食の時間も言わない。「ガードキーは、シルバーのボックスに入れてお帰りください」て言われたけど、事前に支払いしたのかどうかも言ってくれなくて、そのまま帰るとこだった。現金で支払いをしようと思ってたのにクレジットカードを出してくださいて言われ、勝手に登録され、たまたまクレジットカード持ってきたけど、もし、持って来なかったら泊まれないのかなと少し不安にさえ思った。
Hiltonという名ばかりのホテルなのか、ただ単にこっちが素人すぎるのか分からないけど、日本のホテルにしては不親切だなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2024-02-14 12:28:47

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃の不行き届きでご満足いただける滞在を提供できなかったこと、さらに受付のスタッフの応対についてもご不快、ご不安な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止めて今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】
m&m***さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ