楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024-02-15 09:38:58

大きなホテルで受付対応もしっかりしていた。
残念だった事は、お値段の割にはビックリなのですが。お風呂のタイルに黒カビが多数ある事。ソファーのシミ。ソファーのシミはとれなかったのかなとも思うけど、風呂のタイルのつぎ目つぎ目の黒いカビはやばい。
PayPayドームでのイベント日と重なっていたので ホテルにあるファミマが大行列で品物がビックリなほどガラガラ。これは困った。近隣のコンビニまで歩いたがどこもガラガラ。
ドームのイベント日と重なった時は気をつけた方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2024-02-29 12:34:13

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご不便、ご不快の念をお掛けし、この度のご滞在にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】