楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
PayPayドームでのイベント参加のため利用しました。価格に見合ったサービスではないと感じました。お部屋の清掃の甘さがありました。お風呂場の髪の毛、テーブルの汚れ、ティーカップのカバーの汚れなどが見受けられました。多様性を重きにおいている身だしなみ規定なのか、フロントの方の女性の方たちのメイクが濃く、働く側ではない私たちと同じようなメイクでした。多様性を重視しているのならば、フロントにこのような女性ばかり配置するのは矛盾ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘賜りました全ての内容につきまして、該当部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。ホテルを代表して深くお詫び申し上げます。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
PayPayドームでのイベント参加のため利用しました。価格に見合ったサービスではないと感じました。お部屋の清掃の甘さがありました。お風呂場の髪の毛、テーブルの汚れ、ティーカップのカバーの汚れなどが見受けられました。多様性を重きにおいている身だしなみ規定なのか、フロントの方の女性の方たちのメイクが濃く、働く側ではない私たちと同じようなメイクでした。多様性を重視しているのならば、フロントにこのような女性ばかり配置するのは矛盾ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘賜りました全ての内容につきまして、該当部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。ホテルを代表して深くお詫び申し上げます。