楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 21:16:45

息子の卒業旅行で、親子三世代で利用させていただきました。
22年前にこちらで結婚式を挙げたこともあり、久しぶりのシーホーク、ヒルトンになっては初めてでとても楽しみにしていました。
部屋はジュニアスイート、二間続きになっており、それぞれ2台と3台(1台はエキストラ)で広々としていました。
部屋からの眺めは良かったのですが、、
洗面所が部屋の奥側にあり、部屋に戻った時にすぐに手を洗えず不便でした。
あと、便座が冷たいのには驚きました。
高齢の母が、冷たくて座れないと困っていたので、フロントに便座カバーなどがないか聞いてみたところ、準備がないのでこれを敷いてくださいと、タオルを2枚持ってこられました。
ただ、分厚いタオルを敷いてはなかなか難しく、結局、トイレットペーパーを敷いて凌ぎました。
お風呂(シャワールーム)も、カビが至るところに見受けられ、部屋のカーペットにも砂?ゴミが落ちており、自分は特別潔癖でもありませんが、裸足では歩けなかったです。
今まで、いろんなホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてでした。
決して安くない宿泊料金、
それには見合っていないなと言うのが、正直な感想です。
楽しみにしていただけに、なんだか残念な思いの残る旅行になりました。 
プランについていた、ともづなのお食事はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2024-04-02 10:34:02

この度はヒルトン福岡シーホークへのご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
お二人のご結婚式の際にご利用くださり、大切なご家族三世代でのご旅行にて再び私共をお選びいただいたのにも関わらず、客室の清掃不行き届きや設備等によりご不快な念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘を頂きました全ての内容につきましては、スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参る所存でございます。
レストランともづなに対するお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いてご意見をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。
どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3世代旅行にもおすすめ】岩風呂&フォト撮影特典付き1泊2食付きファミリープラン
ご利用のお部屋
【【高層階】ファミリージュニアスイート(禁煙)】