楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.37
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.42
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 11:27:18

今回数年ぶりに利用させて頂き今回も、、でしたが以前のヒルトンでは無くなった様な対応で残念な想い出に終わりました
Wi-Fiは有料でしたし、アメニティのシャンプーはかなり質が悪く髪がギシギシになりブラシはほとんど通らず( ; ; )ワン連れでお洋服のプレゼントにサイズで悩んでいても通り一変の対応で提案もなく、、こちらがメジャーを別の部所に借りて問題無く解決した次第
何日も前に電話応対で夕食は階下のレストラン可能で予約して(ワン連れだったので部屋のゲージでお留守番オッケー)たのですが当日のフロント対応は部屋から出ないでくださいとの事で夕食はやむなくキャンセル
仕方なく階下のコンビニでカップ麺や弁当で部屋食!、
ホテルに来てコンビニ、、何ともお粗末
ある意味、想い出に残る旅行でした
ヒルトンとは言えブランド力のあるホテルと思いましたが残念でした
多分、今後利用する事は差し控えたいな、、と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2024-05-27 18:02:17

この度は弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお客様からのご意見について、ご不快な念とご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
Dog Planのウェアは各サイズ毎にサンプルをご用意する等の対策を早急に検討いたします。
またDog planのお申し込みサイトや規約に、すべてのお客様に分かりやすいご案内文を掲載する等、マーケティングチームと情報を共有して改善に努めて参る所存でございます。
ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございますので、どうか今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ジェラート ピケのドッグ用ウェア付き★ PAWSOME STAY(パウサム ステイ)朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】