楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
立地5
受付での待ち時間が長い部屋のアップグレードを勧められたのはいいが子供用の歯ブラシやパジャマが無かった。パジャマはなぜか大人用1枚でした。いい点もありますが残念な点が目立ってたかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
わた7907 様この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在中お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ヒルトン福岡シーホーク(福岡県)
4.0
投稿日:2024-05-08 16:15:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
わた7907さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
受付での待ち時間が長い
部屋のアップグレードを勧められたのはいいが子供用の歯ブラシやパジャマが無かった。パジャマはなぜか大人用1枚でした。
いい点もありますが残念な点が目立ってたかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
わた7907 様
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在中お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。