楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.38
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.34
  • 食事3.78

風呂3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024-05-20 07:04:43

3回目の訪問です。
チェックインに時間がかかるのはいつもの事。しかしながら名前、駐車場の利用、預け入れの荷物があるかの紙を渡されてそれを渡してるにも関わらず同じ事を質問されるので意味はあるのでしょうか?
会員様ではなく一般なので仕方ないのですが優先の組みを私の前で5組進めたのは何か納得いきません。
前にいた他の方の時はせいぜい2組くらいでしたが。
食事も妻がコーヒーなおかわりをいただきに席をたったので1人で待っていたら無言で皿をさげられました。
箸も一緒に持って行かれたのであと少し食べようと思っていたけどやめました。
声かけ位他のホテルではしていただからのですがヒルトン様は会員じゃないとこんなものなんでしょうか‥
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2024-05-27 17:56:24

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の対応につきましては真摯に受け止め、、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、スタッフの再教育ならびにお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】