楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.24
  • 食事3.76

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2009-03-20 15:54:00

二連泊の内、最初の1泊をお験しシングル
2泊目を格安ツインにて予約しました。
(空室の都合上)

しかし、フロントのかたにお気遣い頂き1泊目もツインにアップグレード
いただきました。
ありがとうございます。

今までは低層階シングルでしたが、初めて高層階に宿泊させていただきました。
ヤフードーム側で、景色は最高!感動いたしました。

ただ、残念なことに、高層階は携帯電話の電波が入りにくいようです。(ソフトバンク:ほぼ圏外)
また、朝食(4F)のオペレーションは如何なものでしょう。。。
バイキングで空席は沢山あるのに、一人ずつ席まで案内するスキームは、受付時に、ただお客様を待たせるだけ。
チケットだけ受付で回収し(または支払い)自由席ではいかがでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
4周年謝恩企画  お試しSTAYシングル【11日間限定】
シングルルーム【1】/9~11階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン福岡シーホーク 2009-03-20 23:12:17

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また携帯電話や朝食レストランに就いての貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご意見に就きましては今後の私共のサービス向上に向けての検討課題とさせて頂く所存です。どうか今後とも御愛顧賜ります様スタッフ一同お待ち申し上げます。