楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.38
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.34
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 20:36:10

いつもの通り朝食が豊富でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2023年11月27日 15:11:15

いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食にお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
今後も、「お家に帰ってくる」というような感覚で、当ホテルをマイホテル(ホーム)としてご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同、お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【A指定3塁側 観戦チケット】公式戦野球観戦 宿泊パック2023/朝食付
ご利用のお部屋
【◆ツインヒルトン高層フロア(禁煙)(3塁側A指定席)】

設備・アメニティ3

精ちゃん4455さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

精ちゃん4455さん [60代/男性] 2023年09月09日 15:05:16

部屋の思いますがバージョンアッププランでしたが、本当にバージョンアップしていたのかわからない、何かの不備でチェックインできなかった、これしかたないと思いましたが、ホテルの人がしゃべったり、じゃれたりしていて最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2023年09月19日 16:02:45

精ちゃん4455 様

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。またスタッフにつきまして、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 17:59:36

PayPayドームから直ぐの立地なので、とても便利。
接客が丁寧。部屋は高層階なので眺望良しですが、ドーム側だったのが残念。
混雑を避ける為に早めにチェックイン手続きだけを済ませたかった(それまで時間を潰して待っていた)ところ、システムトラブルで出来ずに時間ロスをした。
宿泊者は無料WiFiが当然と思っていたら、部屋で使う分は使用料がいるというのには疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2023年08月23日 10:56:05

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのロケーションやスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、嬉しく存じます。

しかしながら、ご到着早々お客様をお待たせし、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 10:10:22

チェックアウト時のフロントの男性とラウンジのスタッフだけがプロフェッショナルな対応でした。チェックインの女性は高圧的な感じで気分を害しましたし、
レストランはディナーブュッフェが団体さんに食べ荒らされた後だったのか本当に驚くほど残念な内容でした。
大浴場もアジア系団体の方が賑やか過ぎてゆっくり出来ませんでした。
お部屋からの景色はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2023年07月04日 08:50:56

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインやディナービュッフェにつきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

次回はごゆっくりお泊り頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ デラックスツイン (1~3名・禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 11:27:18

今回数年ぶりに利用させて頂き今回も、、でしたが以前のヒルトンでは無くなった様な対応で残念な想い出に終わりました
Wi-Fiは有料でしたし、アメニティのシャンプーはかなり質が悪く髪がギシギシになりブラシはほとんど通らず( ; ; )ワン連れでお洋服のプレゼントにサイズで悩んでいても通り一変の対応で提案もなく、、こちらがメジャーを別の部所に借りて問題無く解決した次第
何日も前に電話応対で夕食は階下のレストラン可能で予約して(ワン連れだったので部屋のゲージでお留守番オッケー)たのですが当日のフロント対応は部屋から出ないでくださいとの事で夕食はやむなくキャンセル
仕方なく階下のコンビニでカップ麺や弁当で部屋食!、
ホテルに来てコンビニ、、何ともお粗末
ある意味、想い出に残る旅行でした
ヒルトンとは言えブランド力のあるホテルと思いましたが残念でした
多分、今後利用する事は差し控えたいな、、と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2024年05月27日 18:02:17

この度は弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお客様からのご意見について、ご不快な念とご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
Dog Planのウェアは各サイズ毎にサンプルをご用意する等の対策を早急に検討いたします。
またDog planのお申し込みサイトや規約に、すべてのお客様に分かりやすいご案内文を掲載する等、マーケティングチームと情報を共有して改善に努めて参る所存でございます。
ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございますので、どうか今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ジェラート ピケのドッグ用ウェア付き★ PAWSOME STAY(パウサム ステイ)朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 20:14:47

PayPayドームでのイベント参加のため利用しました。価格に見合ったサービスではないと感じました。お部屋の清掃の甘さがありました。お風呂場の髪の毛、テーブルの汚れ、ティーカップのカバーの汚れなどが見受けられました。多様性を重きにおいている身だしなみ規定なのか、フロントの方の女性の方たちのメイクが濃く、働く側ではない私たちと同じようなメイクでした。多様性を重視しているのならば、フロントにこのような女性ばかり配置するのは矛盾ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2024年04月02日 10:34:05

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘賜りました全ての内容につきまして、該当部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。ホテルを代表して深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024年03月14日 16:40:11

立地が良く、近くの商業施設へのアクセスも良かったので、子連れでも移動しやすかったです。

ただ、洗面所の床が黒っぽかったので気付かなかったのかもしれませんが、ヘアピンが落ちていました。子どもはハイハイしたり、何でも口に入れたりする時期なので怖かったです。

また、化粧水などもアメニティが部屋の中どこを探しても見つけられず、持参していたのでよかったのですが少し困りました(どこかロビーなどで受取るものだったのかな)。

ベビーベッドやベビーガードなどを事前に頼んでいたものを準備してくださったり、ベッドもツインをくっつけて壁に寄せられると提案してくださったりして助かりました。

ただ、おむつのゴミ箱が専用のものではなかったので2人分だとすぐにパンパンになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2024年03月27日 09:34:47

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのロケーションやスタッフの対応にご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。ヒルトン福岡シーホークは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい特典付】ホテルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 09:38:58

大きなホテルで受付対応もしっかりしていた。
残念だった事は、お値段の割にはビックリなのですが。お風呂のタイルに黒カビが多数ある事。ソファーのシミ。ソファーのシミはとれなかったのかなとも思うけど、風呂のタイルのつぎ目つぎ目の黒いカビはやばい。
PayPayドームでのイベント日と重なっていたので ホテルにあるファミマが大行列で品物がビックリなほどガラガラ。これは困った。近隣のコンビニまで歩いたがどこもガラガラ。
ドームのイベント日と重なった時は気をつけた方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月29日 12:34:13

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご不便、ご不快の念をお掛けし、この度のご滞在にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

m&m***さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

m&m***さん [40代/女性] 2024年02月06日 19:50:41

立地は、申し分ないほど良い。部屋は、綺麗だしリニューアルでもしたのかなという感じ。風呂場にカビが生えてたのが残念。受け付けの人は淡々と早口で進めていって、部屋の案内もなければ朝食の時間も言わない。「ガードキーは、シルバーのボックスに入れてお帰りください」て言われたけど、事前に支払いしたのかどうかも言ってくれなくて、そのまま帰るとこだった。現金で支払いをしようと思ってたのにクレジットカードを出してくださいて言われ、勝手に登録され、たまたまクレジットカード持ってきたけど、もし、持って来なかったら泊まれないのかなと少し不安にさえ思った。
Hiltonという名ばかりのホテルなのか、ただ単にこっちが素人すぎるのか分からないけど、日本のホテルにしては不親切だなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月14日 12:28:47

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃の不行き届きでご満足いただける滞在を提供できなかったこと、さらに受付のスタッフの応対についてもご不快、ご不安な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止めて今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 22:39:35

ヒルトンの割に、普通のビジネスホテル並みの対応でした。
うーむ。
再訪はなしかな。
次の福岡は大名辺りの便利な所にします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2023年10月19日 12:02:52

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒♪】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!ドッグフレンドリープラン/部屋のみ
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー ルーム (ヒルトン ツイン/禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 10:07:08

テレビ台に2本の髪の毛
室内用スリッパ(使い捨て用)に髪の毛1本。
部屋に入った時点で気分悪い。
洗面台の水はけが最低レベル。
コーヒー等スティックタイプ。
シャンプーは髪がパサパサ。
髪の毛が落ちてた等、スタッフの方に話すも、チェックアウトの際、追加の支払いがないか聞かれ、何も無いと伝えると、ありがとうございましたと、それだけ。
ヒルトンて、こんなもんなんだとガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2023年08月23日 11:00:04

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2024年06月01日 08:41:20

野球観戦で利用
駐車場止めれてドームが近いのは最高!
けどチェックインで大行列で中々進まない朝食もどこもかしこも大行列種類は少ない場所を移動して違う飲食店で食べ直す始末、アメニティーも少なくシャンプーの香りはきつい
今度はドーム利用する時でも違うホテルに泊まります
高い料金を払って後悔しました
今まで利用してきたホテルで1番残念なホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2024年06月06日 08:47:59

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在中、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
至福の旅!大吉の旅!【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023年12月16日 22:44:10

11月26日の鷹奉祭に行くために宿泊しました。連休期間もありいいお値段の中泊まりました。16時過ぎにチェックインしに行き、終わったの17時前。約1時間もかかるものでしょうか?やっとチェックインが終わり部屋に入って洗面所のアメニティを見たら箱に入ったカミソリが開いたまま放置。気持ち悪過ぎました。後洗面所のゴミ箱に袋が付いてなかったです。今まで付いてなかったホテルは見たことなかったです。ヒルトンとは?過去にもチラホラ口コミに書いてあるのに改善されていないんだなという印象でした。来年も鷹奉祭行きたいですし便利なのは分かりますが改善されてないなら行きたくないです。厳しいコメントになりましたが楽しみにしてただけに残念な気持ちでいっぱいになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン福岡シーホーク 2024年01月18日 16:46:02

投稿者 様

この度はヒルトン福岡シーホークにご宿泊頂きまして、誠にりありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、チェックイン時に対応にお時間が掛かっていまったこと、加えて清掃に不備がございました点について、深くお詫び深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無きよう、関連部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフへの再教育に取り組む所存でございます。
再びお迎えできます際には改善いたしました姿をご覧いただけますように精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSべストレート・セール】【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 11:55:42

・フロントに依頼した事があったのですが、待っていてもこず再度催促して、ようやく準備してもらえた。
・部屋に入室してお風呂の浴槽とベッドに髪の毛が落ちていた。
・朝のビッフェも値段の割に普通で、特に美味しくも無くビジネスホテル並みだった。
・夕飯はホテルの中華レストランを予約しました。ここのレストランは、接客も良く味も美味しく食事出来た。
・総合的にみて値段の割に不満しかなかった。(中華レストラン以外)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン福岡シーホーク 2023年12月14日 09:08:24

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 10:49:58

PayPayドームで観戦し、泊まるにはちかくて便利でしたが、
値段のわりに、対応や料理もよくなく、お風呂は髪の毛も残っており、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2023年09月05日 10:44:11

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃が徹底されておらず、誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】一人旅にも◎3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ