6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 20:14:47
-
PayPayドームでのイベント参加のため利用しました。価格に見合ったサービスではないと感じました。お部屋の清掃の甘さがありました。お風呂場の髪の毛、テーブルの汚れ、ティーカップのカバーの汚れなどが見受けられました。多様性を重きにおいている身だしなみ規定なのか、フロントの方の女性の方たちのメイクが濃く、働く側ではない私たちと同じようなメイクでした。多様性を重視しているのならば、フロントにこのような女性ばかり配置するのは矛盾ではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年04月02日 10:34:05
-
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘賜りました全ての内容につきまして、該当部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。ホテルを代表して深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月08日 21:36:30
-
よく楽天トラベルさんを利用してこのホテルを予約してるんですが今回は部屋にはお菓子のカスが落ちてたり楽しみにしてた朝食が今までより味がおちてたりしてこれなら安いビジネスホテルでよかったんじゃないかって残念な宿泊てした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年03月27日 09:24:29
-
いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、この度ご案内させていただきましたお部屋につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】
総合2
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 09:38:58
-
大きなホテルで受付対応もしっかりしていた。
残念だった事は、お値段の割にはビックリなのですが。お風呂のタイルに黒カビが多数ある事。ソファーのシミ。ソファーのシミはとれなかったのかなとも思うけど、風呂のタイルのつぎ目つぎ目の黒いカビはやばい。
PayPayドームでのイベント日と重なっていたので ホテルにあるファミマが大行列で品物がビックリなほどガラガラ。これは困った。近隣のコンビニまで歩いたがどこもガラガラ。
ドームのイベント日と重なった時は気をつけた方が良いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月29日 12:34:13
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご不便、ご不快の念をお掛けし、この度のご滞在にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 22:44:10
-
11月26日の鷹奉祭に行くために宿泊しました。連休期間もありいいお値段の中泊まりました。16時過ぎにチェックインしに行き、終わったの17時前。約1時間もかかるものでしょうか?やっとチェックインが終わり部屋に入って洗面所のアメニティを見たら箱に入ったカミソリが開いたまま放置。気持ち悪過ぎました。後洗面所のゴミ箱に袋が付いてなかったです。今まで付いてなかったホテルは見たことなかったです。ヒルトンとは?過去にもチラホラ口コミに書いてあるのに改善されていないんだなという印象でした。来年も鷹奉祭行きたいですし便利なのは分かりますが改善されてないなら行きたくないです。厳しいコメントになりましたが楽しみにしてただけに残念な気持ちでいっぱいになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年01月18日 16:46:02
-
投稿者 様
この度はヒルトン福岡シーホークにご宿泊頂きまして、誠にりありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、チェックイン時に対応にお時間が掛かっていまったこと、加えて清掃に不備がございました点について、深くお詫び深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無きよう、関連部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフへの再教育に取り組む所存でございます。
再びお迎えできます際には改善いたしました姿をご覧いただけますように精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSべストレート・セール】【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 10:49:58
-
PayPayドームで観戦し、泊まるにはちかくて便利でしたが、
値段のわりに、対応や料理もよくなく、お風呂は髪の毛も残っており、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年09月05日 10:44:11
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃が徹底されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%OFF】一人旅にも◎3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
今回数年ぶりに利用させて頂き今回も、、でしたが以前のヒルトンでは無くなった様な対応で残念な想い出に終わりました
Wi-Fiは有料でしたし、アメニティのシャンプーはかなり質が悪く髪がギシギシになりブラシはほとんど通らず( ; ; )ワン連れでお洋服のプレゼントにサイズで悩んでいても通り一変の対応で提案もなく、、こちらがメジャーを別の部所に借りて問題無く解決した次第
何日も前に電話応対で夕食は階下のレストラン可能で予約して(ワン連れだったので部屋のゲージでお留守番オッケー)たのですが当日のフロント対応は部屋から出ないでくださいとの事で夕食はやむなくキャンセル
仕方なく階下のコンビニでカップ麺や弁当で部屋食!、
ホテルに来てコンビニ、、何ともお粗末
ある意味、想い出に残る旅行でした
ヒルトンとは言えブランド力のあるホテルと思いましたが残念でした
多分、今後利用する事は差し控えたいな、、と思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお客様からのご意見について、ご不快な念とご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
Dog Planのウェアは各サイズ毎にサンプルをご用意する等の対策を早急に検討いたします。
またDog planのお申し込みサイトや規約に、すべてのお客様に分かりやすいご案内文を掲載する等、マーケティングチームと情報を共有して改善に努めて参る所存でございます。
ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございますので、どうか今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。