9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 17:59:36
-
PayPayドームから直ぐの立地なので、とても便利。
接客が丁寧。部屋は高層階なので眺望良しですが、ドーム側だったのが残念。
混雑を避ける為に早めにチェックイン手続きだけを済ませたかった(それまで時間を潰して待っていた)ところ、システムトラブルで出来ずに時間ロスをした。
宿泊者は無料WiFiが当然と思っていたら、部屋で使う分は使用料がいるというのには疑問。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年08月23日 10:56:05
-
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのロケーションやスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着早々お客様をお待たせし、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 10:07:08
-
テレビ台に2本の髪の毛
室内用スリッパ(使い捨て用)に髪の毛1本。
部屋に入った時点で気分悪い。
洗面台の水はけが最低レベル。
コーヒー等スティックタイプ。
シャンプーは髪がパサパサ。
髪の毛が落ちてた等、スタッフの方に話すも、チェックアウトの際、追加の支払いがないか聞かれ、何も無いと伝えると、ありがとうございましたと、それだけ。
ヒルトンて、こんなもんなんだとガッカリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年08月23日 11:00:04
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
食事2
kazu35314663さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- kazu35314663さん [50代/男性] 2024年05月12日 07:20:33
-
楽天で予約するより、ヒルトンに直接予約した方がお得です。
朝食会場も別です。
ビュッフェの味は美味しかったですが、種類は思ったより少ないです。
アーリーチェックインでしたが、追加料金もなく快く案内してもらえました。
ただ、17時頃にフロントを見ましたが、大勢の方がチェックインの為に並んでいました。
この時間帯のチェックインは避けた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年05月21日 16:49:25
-
kazu35314663 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 至福の旅!大吉の旅!【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ダブル(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
m&m***さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- m&m***さん [40代/女性] 2024年02月06日 19:50:41
-
立地は、申し分ないほど良い。部屋は、綺麗だしリニューアルでもしたのかなという感じ。風呂場にカビが生えてたのが残念。受け付けの人は淡々と早口で進めていって、部屋の案内もなければ朝食の時間も言わない。「ガードキーは、シルバーのボックスに入れてお帰りください」て言われたけど、事前に支払いしたのかどうかも言ってくれなくて、そのまま帰るとこだった。現金で支払いをしようと思ってたのにクレジットカードを出してくださいて言われ、勝手に登録され、たまたまクレジットカード持ってきたけど、もし、持って来なかったら泊まれないのかなと少し不安にさえ思った。
Hiltonという名ばかりのホテルなのか、ただ単にこっちが素人すぎるのか分からないけど、日本のホテルにしては不親切だなと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月14日 12:28:47
-
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃の不行き届きでご満足いただける滞在を提供できなかったこと、さらに受付のスタッフの応対についてもご不快、ご不安な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止めて今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 10:10:22
-
チェックアウト時のフロントの男性とラウンジのスタッフだけがプロフェッショナルな対応でした。チェックインの女性は高圧的な感じで気分を害しましたし、
レストランはディナーブュッフェが団体さんに食べ荒らされた後だったのか本当に驚くほど残念な内容でした。
大浴場もアジア系団体の方が賑やか過ぎてゆっくり出来ませんでした。
お部屋からの景色はとても良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年07月04日 08:50:56
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインやディナービュッフェにつきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はごゆっくりお泊り頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【30階 エグゼクティブ デラックスツイン (1~3名・禁煙)】
食事1
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月20日 07:04:43
-
3回目の訪問です。
チェックインに時間がかかるのはいつもの事。しかしながら名前、駐車場の利用、預け入れの荷物があるかの紙を渡されてそれを渡してるにも関わらず同じ事を質問されるので意味はあるのでしょうか?
会員様ではなく一般なので仕方ないのですが優先の組みを私の前で5組進めたのは何か納得いきません。
前にいた他の方の時はせいぜい2組くらいでしたが。
食事も妻がコーヒーなおかわりをいただきに席をたったので1人で待っていたら無言で皿をさげられました。
箸も一緒に持って行かれたのであと少し食べようと思っていたけどやめました。
声かけ位他のホテルではしていただからのですがヒルトン様は会員じゃないとこんなものなんでしょうか‥
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年05月27日 17:56:24
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の対応につきましては真摯に受け止め、、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、スタッフの再教育ならびにお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 16:54:23
-
加湿器が貸出可能だったのですが、在庫がなかったようで…乾燥する時期なので用意してて欲しかったです。
施設内にコンビニがあって便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年01月11日 13:03:03
-
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室オーシャンビュー】お子様連れも安心!6歳未満添い寝無料♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 22:39:35
-
ヒルトンの割に、普通のビジネスホテル並みの対応でした。
うーむ。
再訪はなしかな。
次の福岡は大名辺りの便利な所にします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年10月19日 12:02:52
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒♪】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!ドッグフレンドリープラン/部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー ルーム (ヒルトン ツイン/禁煙)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
息子の卒業旅行で、親子三世代で利用させていただきました。
22年前にこちらで結婚式を挙げたこともあり、久しぶりのシーホーク、ヒルトンになっては初めてでとても楽しみにしていました。
部屋はジュニアスイート、二間続きになっており、それぞれ2台と3台(1台はエキストラ)で広々としていました。
部屋からの眺めは良かったのですが、、
洗面所が部屋の奥側にあり、部屋に戻った時にすぐに手を洗えず不便でした。
あと、便座が冷たいのには驚きました。
高齢の母が、冷たくて座れないと困っていたので、フロントに便座カバーなどがないか聞いてみたところ、準備がないのでこれを敷いてくださいと、タオルを2枚持ってこられました。
ただ、分厚いタオルを敷いてはなかなか難しく、結局、トイレットペーパーを敷いて凌ぎました。
お風呂(シャワールーム)も、カビが至るところに見受けられ、部屋のカーペットにも砂?ゴミが落ちており、自分は特別潔癖でもありませんが、裸足では歩けなかったです。
今まで、いろんなホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてでした。
決して安くない宿泊料金、
それには見合っていないなと言うのが、正直な感想です。
楽しみにしていただけに、なんだか残念な思いの残る旅行になりました。
プランについていた、ともづなのお食事はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン福岡シーホークへのご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
お二人のご結婚式の際にご利用くださり、大切なご家族三世代でのご旅行にて再び私共をお選びいただいたのにも関わらず、客室の清掃不行き届きや設備等によりご不快な念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘を頂きました全ての内容につきましては、スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参る所存でございます。
レストランともづなに対するお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いてご意見をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。
どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。