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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.27
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.67
  • 食事3.89
宿泊年月
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11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 19:25:31

お風呂が汚い。海見えない。普段は一万円以下のビジネスホテルにしか泊まったことがなく、ご褒美にと宿泊しました。全室オーシャンビューとありますが全く見えず。お風呂の作りはタイル張り、大きな鏡で豪華な装いはしてましたが、タイルの漆喰のよごれ、天井には黒カビがあり、これならビジネスホテルに泊まればよかったです。ビュッフェは普通。ビジネスホテルより少し美味しいくらい。高い。二度とヒルトン系列は泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 08:56:29

結婚式前日に利用。招待ゲストの宿泊代も事前に払い、失礼の無いようホテルへお願いしていたが、ゲストに二重支払いさせていた事が発覚。ホテルもマニュアル通りの説明だけで謝罪も曖昧。人生に一度の大切な日が最悪な思い出になりました。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【GW】返金不可プラン★15日前までの予約がお得!さき楽早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くらいろさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

くらいろさん [30代/男性] 2019年10月25日 22:56:23

妻と結婚する前に宿泊し非常に良いホテルだった思い出があり、今回宿泊するホテルに決めた。
それが間違いだったとは…
その時の思い出も汚された気分だった。

・部屋の清掃が行き届いていない、暗い照明でごまかしている。
・浴室の入口脇がボロボロで触ると痛い。
 幼い子供が触っていて気付いて青ざめた。
・子供用の寝具をお願いしたのに持ってきてもらえない。
 電話で再度お願いしようにも全く出ない。
・家族に体の不自由な者が居ないのに、そういう人向けの部屋だった。
 これが一番不快だった。

比べるのは悪いかもしれないが、
先日の連休泊まったシェラトンでは全てが行き届いており感激した。
頼まなくても子供用の寝具が部屋にあり、何より清潔感のある部屋で照明も明るくまた泊まりたいと思った。

今後、必要に迫られない限りヒルトン系列に泊まる事はないと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年11月05日 18:23:32

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

客室の不備につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。再度入念なチェックを行い、清潔・安全な客室をご満足いただけるよう従業員の再教育、メンテナンスを徹底して参ります。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
信頼回復の機会を与えていただきたく、またお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 05:17:40

9/20に宿泊しました。皆さんの口コミとおり、不快な思いしかありませんでした。
まずはチェックイン。30分以上の待ち時間。一般窓口は4箇所。クラブ会員は2箇所。今時、ビジネスホテルでさえ16時開始とはない。ヤフオクドームでイベント時は長時間かかるそう。
待機列先頭にスタッフがおり、長時間お待たせして申し訳ありませんとの会話。
その後、不機嫌そうな人には話し掛けず。機嫌良さそうな人とは楽しげに会話。そこに一人立つ位ならば、窓口を1つでも増やして待ち時間を減らしてはいかがですか?
フロントスタッフは、会員になると待たせず、駐車料金も無料になる等特典ありますよ?と誘導。会員列も待たせているし、今時室内Wi-Fi有料とか?
街中でさえ無料Wi-Fiがあるのに。
場所も博多からは離れていて、よほどのヒルトン好きかヤフオクドームでイベントが無ければ、こちらに泊まらないかと考えられます。
朝食は早朝出発で食べませんでしたが、同じく早朝からかなりの行列。
口コミに記入してあることが全く改善されていません。それなりの金額を支払って皆さん宿泊されているばずなのに。
ヒルトンブランド、ヒルトンホスピタリティーを強調されるようならば、ヒルトンブランドも地に落ちたものですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年09月26日 12:47:50

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 10:45:48

チェックアウト前、土産を購入する際、想定より高い金額を請求されました。
指摘して、確認した結果、店側の間違いと判明しましたが、間違った経緯についての説明は一切ナシ。
せめて一言説明欲しかった。
他にも同じ商品を購入して、間違った請求をされた人もいるはずなので、非常に残念です。
憧れのホテルでしたし、それまでの接客等は非常に良かったので、がっかりでした。
同じような事が起こらないよう、改善を求めます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年09月19日 17:19:00

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お帰りの際、セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、お客様に100%ご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同日々精進してまいりたいと思いますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)※一部喫煙あり】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

lamborzさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

lamborzさん [40代/男性] 2019年09月03日 00:56:57

このクラスで、ここまで不快なサービスのホテルは経験したことがありません。まともなビジネスホテル以下です。
以下不快点を列挙します。
・荷物を事前宅配済みだが荷物が部屋に入っておらず、30分持ってこず督促させる
・早朝のタクシー予約を前日にお願いするも手配できない
・日本料理でコース予約するも、仕入の都合で刺身が何もできないと後で言われる(変わりのネタでもいいと申し伝えたが、代わりもできない)
・ワインリストを言わないと持ってこないし、グラスが空いてもオーダー確認に来ない
・予約時部屋付けと申し伝えたのに会計を持ってくる
・風呂に黒カビ
・シャワーの水圧が低すぎる
・アメニティがビジネスホテル以下の質
・ティッシュが洗面台にのみ
・洗面台のゴミ箱が凹んだまま
・周辺のイベントで大混雑は仕方がないが、何も案内がなくホテル宿泊者もタクシー待ち渋滞・交通渋滞に巻き込まれる
・ジム工事遅延はしょうが無いが、代替で案内されたジムが車で10分かかり、紹介状渡されたが夜間の係員不在時の入館方法を聞くも把握しておらず、いってダメなら連絡下さいという阿呆な案内。(車で10分かかるのにダメもとでいけと?)
・クリーニング依頼するも時間通りに上がってこない
・ベルキャプテン・フロントが電話に出ず、折り返しもなし

とにかくまともな対応できません。
他のヒルトンは問題なかったのですが、ここだけは本当に最悪・最低でした。
仕事と趣味で、毎月各地のホテルを利用しますが、ホテルが少ない博多ですが、天神エリアや福岡駅付近のビジネスホテルの方が余程コスパもサービスも、交通の便もよいです。
他のヒルトンは使っても、福岡はもう二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年09月30日 16:44:00

lamborz 様

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)※一部喫煙あり】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

空気読無さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

空気読無さん [40代/男性] 2019年08月13日 16:12:53

はっきり言って名前だけのホテルです。チェックインを40分以上なんてのザラで気分が悪くなりました。わたし自身は福岡在住で、今回親戚を案内して泊めましたが、二度とおススメしません。最悪、最低ホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年08月20日 09:47:34

空気読無 様

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は数あるホテルの中より私どもヒルトン福岡シーホークをお選び、ご宿泊を賜りましたのにも関わらず数々のご経験の中で貴重なお時間を長らくお待たせするに至り、私どもホテルをお選びいただきましたお客様にも多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をお届けする事が出来ませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

この度の私共の不手際は次回、お迎えする際のサービスで挽回させていただければと存じますので是非、お客様を再びお迎えする機会をいただければと切に願います。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】素泊り
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 22:11:54

新宿のヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジがとてもよかったので、今回も同じヒルトンチェーンのシーホークのエグゼクティブ ツインを予約しました。残念ながら評価するレベルに全く達していませんでした。評価の理由は、まず部屋についてはエグゼクティブを名乗るほどではなく、さほどきれいではありませんでした。部屋にはエスプレッソマシーンが備えてありましたが、混ぜるためのスプーンはおいてありませんでした。ストローで混ぜる方式なんでしょう。それともスプーンは持って帰る人がいるのかな。混ぜるぜるため紙のスプーンでもあればよかったのに。エグゼクティブラウンジについてですが、エグゼクティブラウンジが狭いため当日は別の場所を指定してありましたが、案内が一枚しかなくエレベータからおりて一階下の会場に行くのに結構離れているので迷います。ホテルの方は道筋がよくわかっているのでそれでいいと思ったのでしょうか。ここでもコーヒーを飲みましたが紙のストローで混ぜる方式を採用しているみたいです。翌日の朝もエグゼクティブラウンジで食事をしましたが、本日の特別メニューをマネージャーに勧められお願いしました。テーブルまで持ってきていただけるとのことなので食事を進めながら待ちましたが、いつまでたっても持ってきてくれませんでした。勧められて注文したので残念に思いましたので、マネージャーの方にこのことを申しあげました。注文してから温めて出すのですが注文を忘れていたそうです。この日の夜のラウンジと翌日の朝食は不愉快な気持ちになるのは嫌でしたので行きませんでした。尚、朝食の品数はとても少ないです。味は食べられるという程度です。
最後に風呂についてですが、1日目に入浴した後バスマットがビシャビシャに濡れてました。なぜかわからなかったのですが、2日目に原因を見つけることができました。細心の注意をして入浴後、排水をするとバスマットが便器の横でプカプカ浮いてました。排水が詰まっているのを確認して、フロントに電話をしましたが、出ていたでけないので自らフロントまで下りていき、修理をお願いしました。ついでにエアコンの吹き出し口がネジが緩んでビビり音がしていましたので占めてもらいました。バスマット絞るのなかなか難しいですよ。今度来られるときには、ご期待に応えられるようにします。とのことなので、もう一回行く必要があるのかな?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年08月16日 09:18:17

過日はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在については、ご期待に沿うことができず誠に申し訳
ございませんでした。
ご滞在中の各所で配慮に欠けた案内や対応、また、お寛ぎ頂くはずの客室でも
清掃の不備により、大変なご迷惑とご不快な念をおかけしましたこと重ねてお詫
び申し上げます。

頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、サービスの改善
に向け精進して参る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、今後ともヒルトン福岡シーホークを引き続きご愛
顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 18:39:13

1,チェックイン:12:30フロント担当者から、すぐに部屋の清掃に入り準備するので13:00に再度来てくれと説明をを受ける 13:30再度フロントへ。説明と違うので若い男性スタッフにその旨を説明(実行できない約束をするのかと)するが5回上司に聞きに行ったが却下 14:00申し訳ないとのことでオーナーズクラブ専用フロントで待つよう指示。男性スタッフから何らかのお詫びをしたい旨申し出があったが(クレーマーと思われるのも不本意なので)結構ですとお断りした。フロントでの謝罪なし。申し送りができない施設。
2、ルームサービスで夕食をオーダー。予約時間から15分経過後、こちらから電話。もうすぐですとのこと。ガチガチに乾燥した「おにぎり」が届きクレーム。食えないレベル。コンプも断りましたが、謝罪スタッフが丁寧だったのでジュースもらいました。
3、岩風呂に行き入浴後、部屋に戻ったがジュースを飲もうと風呂場の自動販売機でジュースを買ったら、「一度出た人は入れない!向こうで買ってくれ!」とホテル従業員とはおもえないおばちゃんスタッフからの叱責。
4、朝食時待たせすぎ。待ちくたびれた頃「オーナーズクラブの別列」発見。並び直して着座。頼んだオムレツは持ってくると言っていたのに持ってこない。再度取りに行ってもできていない。食事スタッフは基本気が利かない。不愛想なスタッフが無駄に歩きすぎ。
5、チェックアウト:ルームサービス(約2万円)の明細が出せないとのこと。おにぎりの件もあり、もらいたいというと、手書きでこんな感じででございます~場末の旅館か?
総評:普段コメントを書くことはないがあまりにも気分が悪く投稿。立地とハード面を除くと<<ビジネスホテルに完敗レベル>>。食事も全体的に美味しくない。へんてこなアジアンテイストの装飾が朝食を更に不満にさせる(これは個人の趣味か?すいません感情的で、、、)段取り悪いし、仕組みが回ってない感じ。ちなみに頑張ってる人はいっぱいいました。しかし、、、本当に「ヒルトン」なのか???頑張ってスィート泊まったのに、、、びっくりレベルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年05月07日 09:49:46

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私どもスタッフの対応の不手際により
お客様には様々なご体験の中で多大なるご不快とご迷惑の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート和洋室(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こーじま7600さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

こーじま7600さん [30代/男性] 2019年02月27日 03:15:49

最初の受付の案内は声も小さく何を言っているのか聞きづらい。家族4人での宿泊に対してアメニティは何故か全て3人分しかなかった。岩風呂も利用したが外国人が多くパンツを履いたまま入浴する始末。。。
スタッフも見て見ぬ振り。。。
衛生面の管理はされているのか不安になる。
チェックアウト時はスタッフの方がこちらの話は聞かずチェックアウトはこれで終わりです。と。。。岩風呂の料金払ってないですけど?と言ったが大丈夫です。の一点張り。。。
案の定数時間後にホテルから電話があり岩風呂代払えって。
後味の悪いホテルでした。
スタッフの対応は差がありすぎる。
特に岩風呂のスタッフは酷いと感じた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年03月18日 10:10:33

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私共スタッフの対応の不手際、ならびにご説明
不足によりお客様には多大なるご不快の念をお掛けしご満足いただけるご滞在をお届けす事ができず心よりお詫び申し上げます。

この度お聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上
再び私どもホテルをお選びいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向け、業務改善、従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

ご利用の宿泊プラン
【開放感満喫のビュッフェ派?夜景満喫の中華派?】 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【【新客室】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 09:35:16

イベントがある時に利用させていただいております。残念なことに、宿泊する度にサービスの質は下がり、お部屋の設備・アメニティはビジネスホテル以下です。2名で宿泊予約をしているので、せめてアメニティは人数分準備するべきではないでしょうか。細かい事ですが、綿棒など1名分のみしか準備されていませんでした。また、シャンプー&リンスの質もすごく悪いです。ミネラルウォータの準備もなく、コーヒーなど混ぜる物はマドラーのみ…
経費節減が目に見えてわかります。@33000で宿泊する設備・サービスではありません。
今後も、イベントがあると場所が便利なので利用させていただく予定ですが、今後は期待せずに宿泊させていただきます。スタッフの対応が良いだけに、もったいないです…

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年01月28日 16:45:29

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

11件中 1~11件表示

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