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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.52
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.65
  • 食事3.89
宿泊年月
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14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 14:28:11

子供用アメニティを用意して頂いているとの事でしたが用意が無かった。
ドアの入り口のストッパーが壊れていた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 20:47:59

今回コロナの影響で地元福岡のホテルを優先的に利用しようと調べて、ネットでホテル先端の部屋にジャグジーがある写真をもとに、珍しいと思い予約しました
2ヶ月前ぐらい前から予約していたので楽しみにして妻と行きましたが、通された部屋はジャグジーが先端にない部屋
フロントに連絡して内容を説明すると
先端でもジャグジーがある部屋と先端にジャグジーが無い部屋があるとのこと
30分ほど待たされて先端ジャグジーのある部屋へ変更してもらったが10階の低い部屋で景色も悪く残念な部屋だった
しかも換気が悪くお風呂を溜めると窓全体が曇って最初の5分ぐらいで景色は楽しめなくなる
パノラミックスイートと言う部屋だがソファーは合皮?剥げて古めかしい感じ
ジャグジーのカーテンは電動だが、一度開けると閉めるボタンを押しても壊れて作動しない
カーテンも日焼けして穴が空いている
部屋のコップは前のお客が使ったままなのかコップの底に水が残っていた
壁掛けテレビは斜めになっるし
スタッフも特段にいい教育はされていない感じ
良い部屋をとっても特別感は味わえないので、このホテルを利用するなら安い部屋で充分だと思う
コロナでラウンジも閉鎖しており、レストランでラウンジ対応しているが、ここのスタッフも全く特別感を味わえない対応だった
到着してからのフロントの対応普通
スイートでも部屋案内はしない
カーテン、ソファー、古くなったら変えたら?
おまけに今時フリーWi-Fiも無いとか信じられない
有料ならあるらしい
スイートルームにはシャンパングラスは置いて欲しい
場所、建物はいいのだから目につく所に気を配り、手を抜かずに宿泊利用者を喜ばせたいと言う気持ちを持つスタッフを増やしてほしい

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで
ご利用のお部屋
【パノラミック スイート(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 19:24:43

コロナ対策はわかりますが、とにかくチェックインに時間がかかりました。

上階にアップグレードさせていただきますと言われ、さぞかし眺めがいいだろうとカーテンを開けると窓ガラスが汚くて景観も台無し!

海が見えるローケーションが売りなのでは?
それを期待して選んだホテルなのに本当にがっかりでした。

部屋の作りもテレビの並びにソファ?荷物置き場?があるので、ベットからしか見ることができません。

博多なので期待していたけれど、朝食に明太子がなくてがっかりでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 22:37:02

10/27野球観戦のため宿泊。チェックインに1時間、立ったまま行列に並ばされ疲れ果てた。年配の方もおられたが配慮なし。フロントに行った時には30人くらいの行列ができていたが、10人位のスタッフで対応していたのでそう時間はかからないと思っていたら一人の受付に時間のかかること。今まで多くのホテルを利用したが初めての経験。ヒルトンの名前にあぐらをかいて泊まらせてやるという意識なのかサービス意識ゼロ。整理券を配って受付すれば座って待てるし、並ばせるなら椅子位用意できないのか。順番が来てから住所を書かせられたが待っている間に書かせるなり、ネットで申し込むときに書かせておけば時間短縮できるはず。運転免許証など身分証明書の提示も求められコピーをとられたが身分が確認できない人は泊めないということなのか。形式的な格式を大事にしても心のこもった応対なし。
会員は優先的にチェックインをさせていたが、会員でない客への対応はまったく不愉快。
こんなホテルの会員にはなりたくないし二度と宿泊しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合1

ひちや☆さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

ひちや☆さん [30代/女性] 2020年10月30日 02:58:43

【悪い点】
・超エグゼクティブルーム以外コンプリメントのミネラルウォーターなし
→お金の問題ではない、持っていくと重く、普通あることがグローバルスタンダードだと思ってます。
・コーヒーや紅茶に入れるクリームもない。
→クリームはなしで飲むことを決めつけられているかのようで不快でした。
・清掃が行き届いていない。→特にバスタブの排水最悪すぎ、きちんと清掃してないと思われます。
・一部のスタッフの言葉遣いや態度。→ギャル男みたいな話し方の人がいました。
・シャワーの水圧悪い
・朝食はバラエティ不足で不味い。随所にケチくささを感じます。
・女2人の旅行なのに、男女ひとつずつのアメニティセット。
→お客に沿った組み合わせを予め用意できないのであれば、そこそこのホテルはツインなら男女2セットずつ用意してくれます。
・フリーシャトルバスなし→コロナが理由とのことですが、他のホテルは送迎ありのところもたくさんあるのでコロナにかこつけたサービスの切り下げ?私は博多からタクシーでしたが、最寄駅から徒歩はキツいと思います。
・部屋が想定より小さかった
・バスタオルは1人1枚のみ。朝晩入る人もいるので、あらかじめ用意しておいて…。海外のヒルトンは違ったと思います。

【良い点】
・PayPayドームにご用がある方は立地と景色はよい
・フロントにコールした時、第一声がお客のバイネームで対応する。
・スタッフ間では、トラブルは直ちに責任者に伝えられるシステムがきちんとあるように見受けられる

海外でも何度かヒルトンを利用したことがあるので、よかったらメンバーになろうか考えていましたが残念です。
GOTO前の価格なら、頑張って博多や天神のビジネスホテルへ戻った方がマシなレベルでした。備考に記載したように特別な旅行でしたのに残念を通り越し悲しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 21:54:44

部屋の窓ガラスが汚すぎて外が見えないくらいに最悪でした。これまではエグゼクティブに泊まっていたのでこんな想いをしたのは初めてですが、20階でこの窓ガラス?お客様に失礼すぎませんか?シーホークはロケーションが売りなのでは?

カクテルタイムのラウンジの食事もあり得ないほど貧相で残念でした。食べるものの種類がなく、まるで「エサ」です。お客様に優しくないですし失礼です。

あの汚い窓の部屋を変えて欲しかったけれど、部屋を変えてもらうのも面倒くさいと思うくらいに最初の受付対応でもホスピタリティを感じませんでしたので部屋の変更は止めました。

そして、朝食の時もサービスしていた外国人の方(4階)がテーブルの片付け時に大きなパンくずをフロアに素知らぬ顔で払い落とし平気な顔してセッティング。それも二回も。衝撃でした。

フロアにあるパンくずは歩いてるスタッフには気にならないかもですが、椅子に座っている客にとっては目の前ですよ?本当に不愉快だし、気持ちが悪い。

食事の下げ方も、ホテルマンなら黙って下げるのではなく「お下げしても宜しいですか?」という気遣いや心遣いがなぜ出来ない?ファミレスじゃないんだから!

ホテルマンの歩き方やサービスの所作もガサツで汚い。身嗜みもダラシない。一体、ヒルトンはどんな教育してるのか?

従業員が不満を持って仕事しているからああなるのか?お客様を馬鹿にしてるのか、舐めているのか?(会社に不満があってもお客様に罪はないと思いますし)

ともかく、せっかくのステイが悲しい思い出になりました。

それにしても、あの窓ガラスはないと思います。屈辱記念に窓ガラスの写真を撮りましたので、出来ることなら皆さまに見ていただきたいです。さぞかし驚かれるでしょう。

ホテルってこんなところ?
シーホークは二度と行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年10月23日 19:22:56

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
過日のご宿泊では、スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
また、お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでカクテルサービス堪能!】おとな時間ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年08月27日 11:31:55

コロナ対策の為に客室のドアに青いテープが貼ってあるという説明がチェックインの時にありましたが、テープはありませんでした。なにかあった時の為にクレジットカードの登録と言われビックリしました。部屋は埃だらけでアメニティは充実していなく、景色のためだけの金額では高い方だと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年08月31日 09:37:53

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【パノラミック スイート(禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

イガグリらぶちゃんさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

イガグリらぶちゃんさん [20代/女性] 2020年08月24日 13:29:53

夕食ビュッフェを楽しみに予約しましたが、数日前に夕食ビュッフェはキャンセルになりコース料理に変更となりますとお電話を頂きました。
キャンセルするか迷ったのですが、コースならと思い宿泊しましたが夕食がコース料理では無く定食でした。
レタスサラダ、スープ、一品、ご飯の4品ではコースとは言えないと思います。
料理の説明も無く、何の食材かもわかりません。
料理だけ運ばれてきて、カラトリーセットはずっと来ませんでした。
スタッフの方に伝えると、お持ちします、と言われ一言も謝罪はありません。
電話でコース料理と言われなければキャンセルしていたので、とても嫌な思いをしました。

次の日の朝食ビュッフェの時
隣の席に目と足が不自由な老人の方が来られました。
マスクを無くした話していましたが、スタッフの方がコンビニまで買いに行って下さいと言っており嫌な気持ちになりました。
結局老人の方は食べずに帰られました。
スタッフの方が料理を取りに行く等できなかったのでしょうか。
ファミレスでもマスクは
予備で準備してあります。
そして周りを見ると、マスクを付けずに料理を取りに行ってる方が数人いました。
はじめに言うのがルールなのはわかりますが、1人に言うのであれば徹底して欲しいです。
好きなホテルだったのですが久しぶりに宿泊したら、とても気の利かないホテルになっていて残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年08月31日 16:47:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
レストランの事前のご案内、接客に関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見は料飲部門と共有し、改善に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう日々精進してまいりますので、どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開放感満喫のビュッフェ派?夜景満喫の中華派?】 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 14:26:59

家から近いが、オープン当初から何度も宿泊しました。JALの時は良かったけど、ヒルトンになってからはどんどん悪くなってます。まず部屋からフロントへの電話も説明が分かりにくい。magicというボタンを押すらしいのですが、10回コールしても結局出ませんでした。レストランはひとつしか営業してなく、歩いて別の店へ行きました。ホテルとしての体をなしてないです。部屋のスリッパはコロナ禍において、使い捨てでなく田舎の旅館のトイレのスリッパのようなビニール製。シャワーはMAXでも弱い。極め付けは今時Wi-Fiが有料!チェックアウトの時聞いてみると、ヒルトンの会員になると、500円の課金をこちらで処理しますとのこと。その説明も最初になかった。朝食は呆然と立ちすくむほど悪かった。まずトレーがデザート用の小さな物で、小さめの皿ひとつでいっぱい。サラダと言えば小鉢に劣化して干からびている野菜が、ほんの一口ずつ入っている物。オムレツとスープ以外食べられた物じゃない。いつのまにこんなホテルになってしまったのか。ロケーションが抜群で好きなホテルだっただけに悲しかった。もう人に勧めることは出来ないレベル。GO TOキャンペーンでも高いと思いました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年08月24日 17:18:45

いつも、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとして再度お迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋、朝食、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 15:12:34

結婚記念日だったので洋食のコースがいただきたかったのですが、レストランは無く35階のBARのようなところでいただきました。お料理の説明もなく、おしぼりはペーパー
お支払いした金額は20000円弱
お部屋もアップグレードしたのにアメニティも、メモ用紙もペンも無しかすかにカビ臭。10数年前まだシーホークホテルだった頃本当に皆さんフレンドリーで、温かったのに、ヒルトンになって落ちたのでしょうか?朝食もビジネスホテル並みでした。

ガッカリの記念日
コロナで大変でしょうかもっとお客様をもてなすお気持ちでも有れば救われたのですが、どこをとってもいいとこなしでした。

残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年08月26日 11:36:39

この度は、結婚記念日という特別なご滞在で、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお食事や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 12:29:01

最悪です。
まず、チェックインに20分は並んで待ちます。荷物を事前に預けていましたが、部屋に運んでくれるでも無く、フロントではいま混み合っていて、荷物を出すのに20分ほどかかるとのこと。このまま待つか、部屋に持って行きましょうか?部屋を不在にする場合は、中に立ち入りますとのこと。コロナの影響で荷物を運び入れるサービスをしないのかとも思いましたが、そうではないようです。
また、こどもがいることをフロントに伝えてもアメニティが必要かの話もなく、あとで荷物を持ってきてくれた方にキッズアメニティあるか聞いたところ、タオル一式、子ども用の歯ブラシ、スリッパ、寝間着を持ってきてくれました。なお、女性用のクレンジングや化粧水乳液などは何もおいてありません。こちらも必要ですかなどの声かけもありません。
朝食は付けない方がいいです。お金がもったいないです。まず種類がとても少ない。美味しくない。その場で調理してくれる卵料理には長蛇の列。
そして、朝食を取って部屋に戻ったところ、カードキーがあきませんでした。廊下の備え付けの電話から電話したところ、すぐにいきますとのことでしたが、なかなか来ず、再度電話して、そこからようやく10分弱でホテルの人が来ました。その間部屋の前でずっと待っていました。カードキーが開かなくなった原因ははっきりわからないが、カードキーのチェックアウトの登録時間を間違えたからではないかとのこと。
コロナの影響でまともなサービスしかしない、できないのであれば、そう言ってほしい。初めて泊まったのに残念です。二度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年08月26日 11:50:01

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
また、カードキーにつきまして、大変ご不便・ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 13:57:44

自粛期間中野球観戦後ヒルトンに宿泊する
日が訪れる事を楽しみにしていました。
コロナの感染対策が不安でしたがそれ以上に
クオリティの低下を感じ衝撃を受けています。

無料アップグレードのエグゼクティブフロアー
の説明に現在岩風呂不可ラウンジ不可との事
アップグレードだから構いませんが元から
それで予約していたなら特典の意味がありません。
楽天トラベルの予約ページに告知は無いです。

重ねて朝食ビュッフェでは品数が激減。
朝食付きを選んだ甲斐がない味つけでした。
感染対策もトングを変えるだけで小鉢に
するなどの工夫が無く手袋や消毒も説明
が無く促す事も無いので大変不安でした。

チェックイン時宿泊代清算済みで今まで何度も
泊まっていましたが初めてクレジットカードの
情報提示か一万円の預り金を要求されました。
世界では当たり前という説明に納得出来ません。

このコメントで改善して頂けるとは思いませんが
これ以上の質の低下が無いように切に願います。
もう朝食は頂きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年07月28日 17:49:13

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、朝食、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 15:55:13

1.ダブルで申し込んでいたにもかかわらずホテルの都合でツインに変更になっていた。
  仕様はわんらんく上とは言ってましたが初めての宿泊なので比較もできません。

2.暖房が効かず寒いかった。日中は、たまたま温かい日が続いたので良いが夕方から夜は  寒かったです。

3.受付に時間がかかりすぎです。

4.ティッシュもトイレットペーパーも予備が無かった。

5.通常は、ミネラルウォーターのサービスはあるのでは???

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年02月28日 17:31:20

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF】ヒルトン年末年始セール
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 09:50:22

昔から続いていた丁寧な接客をまたお願いしたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年12月30日 12:04:59

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

14件中 1~14件表示

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